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    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル(^^)/

    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル交換(^^)/

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    2020年3月4日 13:09 ラッシュモータースポーツさん
  • DIY スパークプラグ交換 ①

    エクシーガAタイプのNA、DIYプラグ交換します。 ものは信頼のNGKです。 86700km,まる8年経ちます。 ※書きかけのため、取り急ぎ更新します、お待ちを(^^; 交換後のトラブルもあり、その対処法まで記載準備中 【仕様】 メーカー : 日本特殊陶業(NGK) 品番 : LFR6ARX-1 ...

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    2016年5月27日 08:38 BMさん
  • FB25 プラグ交換 Part1

    水平対向エンジンはプラグ交換が大変との事だった ので、まずは検証。 左側がアンダーパネルを外す、工具があればできる とか。 右側。 見難いですがダイレクトイグニッション(DI)コイルが 見えます。 手も入りますのでOK! 左側 こちらも赤丸にダイレクトイグニッション(DI)コイルが 見 ...

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    2014年11月6日 22:26 J's工房さん
  • FB25 プラグ交換 Part2

    見ての通り、あまり後方にスペースがないので、 ラチェットが付いていると外せません。 手で緩められるまで緩めたらラチェットを外しますが スペースが限られているのでクイックリリース付の ラチェットがおススメです。 無ければラチェットとエクステンションの隙間にマイ ナスドライバーを突っ込みこじって外 ...

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    2014年11月6日 22:56 J's工房さん
  • プラグ交換

    プラグ交換をしました。 NGK イリジウムMAX LFR6ARX-11Pを使用しました。 100,000kmは持つそうです。 もうしばらく交換しなくてすみそうです。 GF8のインプのプラグ交換はしたことあったので、大丈夫だと思ってましたが、大変でした。作業非常に疲れました。 まず右側(運転席側) ...

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    2012年10月22日 15:03 もん吉@さん
  • 点火プラグ交換①

    【交換後】 ・購入から早半年経過してしまいましたが、やっと交換することができました(^_^;) ・諸先輩方の整備手帳を参考に、エンジン右側から、画像の番号順で交換しました(^_^)v ・前車フォレスターと同じエンジンのはずですが、補器類?の取回しが全然違うので、途中途方に暮れてしまう場面もあ ...

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    2018年5月19日 23:16 ちゃ~ぽんぱぱさん
  • 点火プラグ交換②

    【バッテリー撤去後】 ・点火プラグ交換①からの続きです(^_^)v ・続いて、エンジン左側です ・こちらもいきなり撤去後の画像ですが、ナット(10㎜)をソケットレンチで緩め、バッテリーホルダーを取外し、バッテリーターミナル(10㎜)をスパナで緩め、マイナス側、プラス側と取外し、バッテリーを撤 ...

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    2018年5月20日 18:11 ちゃ~ぽんぱぱさん
  • プラグ交換 FB25 NGK プレミアムRX

    ここ最近、加速時にはっきりと失火しているような振動を感じていたため、プラグ交換をしてみました。 エンジン形式はFB25。 以下の製品に換装しています。 NGK LKAR7ARX-11P(No.94493) 4本 5400円 LOCTITE(ロックタイト) 焼き付き防止潤滑剤 耐熱タイプ 51 ...

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    2018年9月4日 09:30 そうパパUCSさん
  • プラグ交換

    アクセルを踏み込んだ時の遅れ、再加速の際に踏んでもワンテンポ遅れるのが気になり始めたので交換してみました。 同時にエアエレメントも清掃。 運転席側はエアクリーナー周りを外して30分くらいで交換完了( ̄^ ̄)ゞ 助手席側は作業性を考え、バッテリー外しました( ̄^ ̄)ゞ 水平対向はめんどくさい(笑) ...

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    2015年7月31日 19:32 しょうちゃん@さん
  • プラグ交換

    今回は5万キロを超えてきたことと燃費アップの謳い文句につられてプラグ交換です。 交換するのは  NGK スパークプラグ  Premium RXプラグ LFR6ARX-11P(ストックNo.95515) となります。 悪名高い水平対向エンジンですが前車でも幾度か交換していたこともあり何とかなるだ ...

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    2015年4月7日 01:19 .174さん

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