取付・交換 - サスペンション関連 - 整備手帳 - インプレッサ
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リアスタビライザー交換
みんカラ友達からクスコのスタビを譲っていただいたので、スタビに交換しました。 GH7A "BEAMS EDITION"標準装備のリアスタビライザーをCUSCO製リアスタビライザーに交換します。 写真は既に外した標準装備の15パイのものとの比較です。 太くて重くて蒼いです。20パイ、純正比259%増 ...
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2009年7月27日 02:10 偽グラファーさん -
スタビリンク・ブッシュ交換
ロアアーム交換と同時に、スタビリンクとスタビブッシュも交換しました。 写真のブッシュは右タイヤ側ですが、すでにひび割れてますw 外したらボロっとちぎれましたw スタビリンクはラバーカバーの割れ等は無かったのですが、外してみるとボールジョイントが結構柔らかくなっていました。 まとめて一新しちゃえばあ ...
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2024年2月12日 17:21 自由気まま小僧さん -
車高調取り付け フロント編
車高調を取り付けしました。Largusのフルタップ車高調です。 1. 車両をリフトアップして、フロントホイールを取外す。 2. キャンバーアジャスティングボルトとストラットに合いマークを付ける。 3. ブレーキホースを固定しているボルトをストラットから外す。 4. ABS車輪速度センサーハーネスを ...
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2014年4月27日 01:27 masa386さん -
レガシィ用アルミロアアーム流用
ヤフオクで落札したBP5型レガシィ用アルミロアアーム 先週鉄製のロアアームのブッシュを打ち替えたばかりだというのに・・・・・・ 鉄製ロアアームと重量を比べた結果は鉄(3.4kg)、アルミ(2.9k)と1本あたり500gの違いでした。 ロアアーム後ろ側ブッシュは1周間しか使用してないのでもちろん再 ...
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2016年2月29日 21:24 けいいちjpさん -
フロントサスペンションロアアーム交換
ロアアームのブッシュのひび割れが大きくなっているので交換することにしました♪ トランスバースリンクリアブッシュは、1個のセルフロックナット(M19)と2本のフランジボルト(M19)でとまるフロントアームリヤプレートを外すと外せます。 セルフロックナットが止まるスタッドボルトは再使用不可のため、万 ...
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2024年2月12日 05:43 自由気まま小僧さん -
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リアショックアブソーバー交換(GH8用へ)
リアショックをGH8用のものに交換しました。 (写真が実際の作業の順番になってませんがご了承ください) まず、フロントタイヤに輪止めをしておきます。 その後、リアをジャッキアップしてウマをかけます。同時にタイヤも外しておきます。 リアをジャッキアップするのでサイドブレーキを解除しても問題ないの ...
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2014年6月21日 21:36 雪国のさとうさん
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