スバル インプレッサ

ユーザー評価: 4.11

スバル

インプレッサ

インプレッサの車買取相場を調べる

チューニング - コンピュータ - 整備手帳 - インプレッサ

トップ 電装系 コンピュータ チューニング

  • プロの整備手帳
    1. 整備1の説明
    2. 整備2の説明
    3. 整備3の説明

    BNR34セッティング(GT-R GTR)

    BNR34をセッティング。

    難易度

    • コメント 0
    2021年2月28日 10:56 ラッシュモータースポーツさん
  • 燃調

    シエクル マップコントローラー という燃調を簡易にセッティングできるやつがあったので、付けてみました。 配線を室内に持ってくのが面倒だったので、とりあえずエンジンルーム内に収めました。 燃料を、 薄い方に5段階 濃い方に5段階 でセッティングできます。 効果はいかほどに!? ※エンジン︰EL15 ...

    難易度

    • クリップ 2
    • コメント 0
    2016年6月3日 22:33 mas58さん
  • RST ECU施工

    写真さえ無いですが、備忘録としてアップ。 作業としては、純正ECUを取り外して、別の部屋に持って行って作業(内容は多分言っちゃいけないので内緒にしておきます)をしてもらって、また元の場所に取り付ける、という感じです。 とはいっても、ECUのデータは一切変わりません(書き換え作業ではありません)。 ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2015年2月6日 22:24 雪国のさとうさん
  • MTモードシフトパターン変更

     このGH3はSリミテッドなのでMTモード付きではあるが、国産車の悪いところが出ていて、前に押してシフトアップ↔後ろ引いてシフトダウンという、直感に反するシフトパターンの設定がされてしまっている。 しかしMTモードはあくまでスイッチによる電気的な入力にすぎないので、配線を入れ替えることで反転させ ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2024年3月20日 23:18 Tamsonさん
  • サブコン取付

    今回はsiecle MINICONの取り付けです 作業自体は大したことありません エアフロ部に差し込むだけです けどこの部品濡らしてはダメなので 室内に持ってきます 4極なのでギボシ制作 カプラーとも迷いましたが 外すことないしビニールテープ巻きますしね。 4極の線を室内に通します ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2022年7月18日 05:27 XXBURSTXXさん
  • DBW Setting 20100813

    RequestTorqueB RequestTorqueA TargetThrottlePlatePosition*

    難易度

    • クリップ 1
    • コメント 0
    2010年8月27日 16:10 sola@VABさん
  • EngineLoad値の変更(段付き解消・・・)

    ノーマルのEngine Load Compensation (MP)です。 GRBのデータは700rpmから始まり、800rpmから3800rpmまで 200rpm刻みで設定できますが GH8のデータは1600rpmから3600rpmまで400rpm刻みになっています。 このままでは2800rpm ...

    難易度

    • クリップ 1
    • コメント 0
    2010年8月24日 15:01 sola@VABさん

カテゴリをさらに絞る

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

イベント・キャンペーン

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)