スバル インプレッサ G4 GJ カスタムまとめ - おすすめのカスタムはこれだ!エアロ・ホイール・LEDなど|みんカラ
スバル インプレッサ G4 GJをカスタムしてカーライフを充実させませんか?おすすめのエアロ、ホイール、LEDやかっこいいカスタムカーなど、思わず試したくなるインプレッサ G4オーナーのカスタム実例を画像とともに厳選しました!
インプレッサ G4のフロントグリル
思った以上にクルマの印象をガラッと変えてくれるのがフロントグリル交換。ゴージャスな雰囲気にしてくれるメッキタイプやスポーティーな雰囲気にしてくれるメッシュタイプなど、フロントグリル一つでクルマの雰囲気をどちらにでも変えてくれます。
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アルミ メッシュ グリルネット
アルミ メッシュグリルネット
シルバー
Corazon
フロントグリル のレッドのメッシュ
ネットのみ交換。
エンブレムは今回はつけなく、
シンプルに・・・
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Corazon フロントグリル Type-S
Corazon
フロントグリル Type-S
中古で購入。
ボンネットからグリルの
流線形のライン、
ダクトを小さく、低くなったので、
一体化となり、
よりスポーティーになりました。
立川の
ガレージローライドさんで
ブラック塗装、
カーボン貼ってあった部位は、
艶消しブラック、
グリルは、レッド塗装して
装着して頂いてます。
いつも、予想を越える、
期待以上の仕上がりで、
満足し ... -
スバル(純正) フロントグリル
合掌グリルは気に入らない。さりとて、黒好きなのですが同色はなんかいかつ過ぎる感じがして、それにありふれてるかな(ゴメンナサイ・・・。)と思いまして。
メッキ系のがあればと考えてたのですが、無い。XV用の流用もちょっと違うかなと。
それならばとアイスシルバーをオーダーしました。
担当の方に聞くと今の型になって2年以上、当社では異色のオーダーは初めて、とのことでした。
顔とか口にこそ ... -
スバル(純正) フロントグリル(メッシュタイプ)
サボり気味なパーツレビューを久々に更新その2。
リアドアガラスにinsideステッカーとか貼ったりもしてますが、そっちは大したものじゃないし割愛で。。。
前にXVのメッキグリルに交換してましたがコレジャナイ感を感じるようになったので、純正メッシュグリルに交換しました。
雨よけ(?)の有無、入手しやすさ、デザインのスッキリ感、なんてのは建前的なもので値段の安さで純正メッシュグリル ...
インプレッサ G4のマフラーカスタム
走って楽しい。聞いて楽しい。見て楽しい。それがマフラーカスタム。サウンドが変わるのはもちろんのこと、パワー特性も変わります。そしてその見た目の変化はインプレッサ G4のカスタム度を大幅にアップしてくれます。
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D-SPORT わからない(サイレントかな)
ヤフオクで、インプレッサG4
のマフラーを取り付けました
ワンオフマフラーなので、音が大きいです(*^▽^*)ほかとくらべて爆音になりました
https://youtube.com/shorts/D6Mus--qoJY?si=kW4xGSenL55B7JTo -
FUJITSUBO AUTHORIZE RM
makeinuさんG4から魂を受け継ぐ!
VAB用のフジツボ/オーソライズRMをGJ7へ流用しました。
センター、リアのセットになります。右一本出しのものです。
ハンガーの位置も同じでポン付けでした。
排気漏れについては今のところ感じていませんが、リーク液でのチェックをしていないので確信は得られません。
ただし、メーカー適合取得はVABによるものであるため、“書類での”車検 ... -
KAKIMOTO RACING / 柿本改 Regu.06&R
ショップにて
他に選択肢は無かった。
センターパイプの設定は無く、テールのみの交換。
材質もチタンでは無くステンだが、テンロクMT用の社外品で車検が通るのはコレのみ。
商品コードB22346
・材質:オールステン
・形状:砲弾型
・パイプ径:メイン50Φ/タイコ130Φ/テール90Φ
・接合:フルTig溶接
・レイアウト:右側1本出し
・装飾:チタン焼け色特殊コーティング ... -
ROWEN JAPAN(TOMMYKAIRA JAPAN) PREMIUM 01S 2本出し(両側)
左右出しにしたくて付けちゃいましたw
レヴォーグ用です。
助手席側はWRX純正の遮熱板とフックを使用しました。
助手席側のバンパーカットは必要ですが、その他は加工無しで付きます。
ただ
そのまま装着するとテールエンドが長過ぎるので加工しないと出まくりますw
自分は70mm短くする加工をしました、出具合はサブ画像がわかりやすいと思います。
このマフラーの便利な ...
インプレッサ G4の車高調キット
車高調は車高を上げたり下げたりすることで乗り味が変わるだけでなく、とにかくカッコよくなります。車高調には“走るための車高調”と“魅せるための車高調”の2種類があります。あなたのインプレッサ G4にはどちらがピッタリ!?
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CUSCO STREET ZERO A
バネレートは吊るしの5k/6kのまま。
車高は前後マイナス1cmでお願いしました。
慣らしでさらに落ちた分を考慮すると、1.5cm程度のダウン量と思われます(推定)
とりあえず前後20段で走り出してみた印象は、
新車のD型VABよりさらに少し硬めの足?といった感じ。
車のノーズがものすごく軽くなり、ハンドルも非常に軽くなって、
場所によってはちょっと危ないかなってくらい頭が入って ... -
BLITZ DAMPER ZZ-R
得意のアップガレージです(^_^;)
取り付け2021/04/10
ちょっとした段差で「ガッチャンガッチャン」いうので、不安になりながらも走行
調整2021/04/11
ガチャガチャいうのが不安なので、朝一で取り付け店舗へ
色々調整してもらいましたが、不明ノイズは消えず、整備士さん乗せて音の確認してもらいました。
ネジ緩んでた(T_T)
ネジ締め直して貰い、現状、異音解消\(^o^)/
リア調 ... -
BILSTEIN B14
本製品はGP/GJ系インプレッサ用の商品ではありません。
スバル・エクシーガ向けの車高調です。
https://www.bilstein.jp/adaptable_table/exiga
れおぽんから3代目インプレッサのショック流用をしたらフロントが上がりました〜っていうのを教えてもらっていたので色々リニューアルを検討した際にエクシーガ用のショックでも良いんじゃね?って思いまして
そしたらた ... -
HKS HIPERMAX Ⅳ GT
中古品にてリヤショックのみを調達
と言ってもインプレッサ用ではなく、86(ZN6)用のものがたまたま安かったので
長さ的にSTIのダウンスプリングを組んでいるのよりも上げたり下げたり出来れば良いかな〜って程度で組んでみたらほぼ同じくらいだったのでもう少しだけ上げてみようかな?
試運転をした感じは減衰とかスプリングレート的にはそのままでも良いかな〜
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