スバル インプレッサハードトップセダン

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オーバーホール - 駆動系 - 整備手帳 - インプレッサハードトップセダン

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    1. 整備1の説明

    ☆ W124・4マチックの鬼門 ☆

    W124・4マチックの泣き所でもあるトランスファーOILシール抜け。 新品Assy交換だと50万弱の出費となりますが、現物のオーバーホールで済ませられる場合は30万弱で修理が可能です♪

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    2010年12月21日 14:13 Dai@cruiseさん
  • 右フロントハブベアリング交換

    192861km 右フロントハブベアリング交換。 左に据え切りすると「ギリギリ~~」と異音が・・・ 前オーナーが「強化ハブ&ベアリングキット」にしていたので、ベアリングのみの交換で済みました。 ついでに、フロントハブボルトが怪しかったので交換(元々20mmロングハブボルト→同じく ...

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    2019年7月6日 19:25 みすた~さん
  • 左フロントハブベアリング交換

    192118km 左フロントハブベアリング交換。 前オーナーが「強化ハブ&ベアリングキット」にしていたので、ベアリングのみの交換で済みました。 ほんのちょっとの違和感(今回は音でしたが・・・)があってでしたが・・・ 気持ち的に安心できて・・・ヨカヨカ♪

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    2019年4月24日 20:08 みすた~さん
  • クラッチマスター&レリーズOH ②

    ちゃんとリングが入っているか確認。 プッシュロッドにブーツ、ロックナット、クレビスの順に組んでいきます。 車両に組んでからプッシュロッドの遊び調整をするのでロックナットは仮付けです。 クラッチマスターシリンダー クラッチレリーズシリンダー 両方とも自家リビルト品完成。 社外優良品 seiken製 ...

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    2018年7月13日 22:48 ノイエ汁さん
  • クラッチマスター&レリーズOH ①

    クラッチペダル外したついでにマスターとレリーズもOHしときます。 今回は友人からいただいた予備部品をOHします。現車のは予備に回します。 ついでにホースもステンメッシュに。 ブーツ外せばピストン出てきます。 シリンダー内をパーツクリーナーで洗い、エアブロー。シリンダー内壁にキズ、段付き磨耗がない ...

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    2018年7月13日 22:23 ノイエ汁さん
  • クラッチペダルブッシュOH

    クラッチ踏むとギーギー音が出始めたので全部分解して可動部のブッシュを交換しました。 バラしてブッシュ入れ替えてグリス塗って組んだ。え-、以上w 使用部品 スペーサペダル 450円 ブッシュA  90円×2個 銅ブッシュ  70円×2個  BPWハブ専用グリス 少量

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    2018年7月13日 22:07 ノイエ汁さん
  • シフトリンケージブシュ交換

    突然シフトレバーが横方向にグラグラになりました. 何じゃこりゃ~ 内装を剥いで見ると,青い謎のゴミが散乱しています 上段右のプラスチックのカラーが正常なシフトリンケージ用ブッシュです.それが上段真ん中の青い残骸になってました.つばは何処へ消えた?殆どが粉々になり,僅かに円形部分を残すのみになってま ...

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    2018年4月25日 20:47 Fukui@神戸さん
  • リアLSD OH等メンテナンス

    リアLSDをRSスペックFから普通のRSに変更。溝有りのプレートに替えるだけです。MZにしようかとコーンプレートも用意したけれどそのままRSで行く事に。 イニシャルはプレート一枚変えるだけで6kから25kに極端に変わってしまったので25kで組みました。 ワコーズからクスコのオイルに変更。 フロント ...

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    2018年1月21日 21:46 ゆうさん。さん
  • BH5ドラシャ取り付けとか

    左フロントのドラシャがさし込みからグリス 漏れしてたので、あわてて買ったドラシャですw(^^; 走行6マソキロの割には汚いですね(´Д`) 安いので許しますw 駄菓子菓子 こいつも漏れていたwwww(´Д`) 昼前にソッコー部品センターにシールプレートを発注しました(^^; シールプレート ...

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    2017年11月12日 22:50 kou9MRさん
  • R180

    イニシャルは12-13Kgぐらいだと思います。このくらいで十分でしょう。だって公道だもの... ついでにマウントもGDA用に! 捨てるのもったいないので、GC用のボルト付けたままです。 雪降る前に、オイル交換します!絶対に!

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    2017年10月12日 18:07 narikatuさん

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