スバル インプレッサハードトップセダン

ユーザー評価: 4.14

スバル

インプレッサハードトップセダン

インプレッサハードトップセダンの車買取相場を調べる

オーバーホール - 駆動系 - 整備手帳 - インプレッサハードトップセダン

トップ 足廻り 駆動系 オーバーホール

  • プロの整備手帳
    1. 整備1の説明

    ☆ W124・4マチックの鬼門 ☆

    W124・4マチックの泣き所でもあるトランスファーOILシール抜け。 新品Assy交換だと50万弱の出費となりますが、現物のオーバーホールで済ませられる場合は30万弱で修理が可能です♪

    難易度

    • コメント 0
    2010年12月21日 14:13 Dai@cruiseさん
  • クラッチ交換

    遂にクラッチのオーバーホール。 92000Kmでディスク・カバー・フライホイール・レリーズベアリング を交換。 11年、9万Km走ったクラッチがこれだ・・・ ⇒ 1 ・ 2 ・ 3 ... リベットまで削れてなくてよかった♪ フライホイール、おっもーw 片~手じゃ掴め~ない~♪ (両手いっぱ ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2010年7月25日 22:22 STRIKE203さん
  • リヤデフオーバーホール

    リヤデフをオーバーホールとちょっと仕様変更していただきました。 ジムカーナを続けるのであれば社外品に変えたほうがランニングは安いようですがイニシャル費用の面でちょっとためらってしまいました。(^^ゞ イニシャルは20キロ程度で組んでいただき落ち着いたところが15キロ程度を目指して頂いたのと、あわせ ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2009年1月25日 21:29 あかぴー@NB8さん

カテゴリをさらに絞る

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)