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    ホイールマッチング前に!

    私のHA36Sは車高をMAX下げしていますので一応、調整式ラテラルロッドを取り付けておきます。 構造上、後ろは車高を下げるとタイヤが右に全体的に動いてしまう物なのでラテラルロッドの長さを変えていい感じにしておきます。 直進安定性も上がりますしギリツラまでオフセットを攻める場合も必須アイテムになり ...

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    2017年5月25日 16:42 Blissshopさん
  • ツラだし

    フロントを8ミリ出し リアを20ミリ出し。 爪折ってないのでバンプ考慮して控えめ。 めっちゃタイヤ綺麗になった以外何にも変わらんので何もわからん。 乗り味がーって言ってる方々ほんますごい。

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    2024年8月12日 23:59 ハルハル。さん
  • リヤ ワイドトレッドスペーサー交換

    左側デュラックス20mmハブ付きスペーサー 右側ヘリックス30mmスペーサー 厚みの比較です ヘリックスのスペーサー取り付け完了。 ボルトを外して、締め付けるだけの簡単整備。 交換前、20mmスペーサー装着 交換後、30mmスペーサー装着 ほぼツライチ(*^^*) 交換前フェンダー部の接写 交 ...

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    2022年11月5日 15:18 John609さん
  • ワイトレ装着&タイヤチェンジ

    本日午前中に、既に入手していたワイトレ(KSPEngineering)を改めて装着しました。まずフロントです。15mm。 取付ナットが薄いので、手締めで出来るだけ締めてから、トルクレンチで仕上げる。 リアは20mmなのでフロントよりナットは厚いですが、最初は手締め。仕上げはトルクレンチで締めます。 ...

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    2022年10月1日 15:17 nyasuさん
  • ハブリング加工写真追加

    はみ出てない。 出てない(#・∀・) でも結構ツラツラ 逆もOK。 ディーラーも文句なかろ。

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    2022年4月12日 17:12 koji-01さん
  • ハブリング加工

    加工前。 左10mm、右8mm。 右が当然ハブリングが突出してます。 サビの位置で、ハブ側を加工して厚みを削れば、ホイール側加工無しで行けると判断。 加工前9.5mm だよな(;´Д`) 2mm削るに旋盤ありゃ一瞬でしょうが、そんなものはない(;´Д`) 不適切工具wwww グラインダーの鉄削 ...

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    2022年4月12日 17:03 koji-01さん
  • リアタイヤにワイトレ装着

    夏タイヤに履き替えるついでにリアタイヤへワイトレを付けてみました。 なお私の車は足周り純正で車高は落としていません。家や職場の段差が大きいので。 他の方の投稿を見て事前調査を行い、リアは20mm入れられるかなーと先入観ありまくりの状態で引っ込み具合をチェック。 (写真は撮り忘れました) 25mmく ...

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    2022年4月11日 23:51 おれんさんさん
  • やっぱだめだよねえ、8mmスペーサーと11mmハブリング(ヽ´ω`)

    うむむ。ハブリング側が突出してる。 だめ、完全にスペーサーが浮いてカタカタ( ´Д`)=3 うわボケてる。 ホイールにハブリング叩き入れてスペーサーおいてみた。 ハブリングこっち側加工したほうが楽だなあ。 旋盤加工、、、、うーむ。ちょっとした加工やってくれるプロいませんかね(ヽ´ω`) ムカつい ...

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    2022年4月10日 19:50 koji-01さん
  • 18inhワイトレ化

    まず左リア側にワイトレ取付け、ハブボルトの飛び出しは約3mm。計算通りでした。 右リアも取付け、やはりハブボルトの飛び出しは3mm。 18inhタイヤ取付け。ぴったりツライチ。 角度変えて見るとこんな感じ、いい感じです。 右もツライチ、OK。 右を角度変えて、いい感じ。 ここでホイールナットをトル ...

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    2022年4月9日 12:23 nyasuさん
  • 8mmスペーサーと観察

    8mmスペーサーと11mmハブリング、、、 あー、、、先端はわからんが、ハブリングの方が厚いわなあ。 うーあー。 きたなw ハブリングの方が凹んでますね。 ハブリングの方が出てますねぇ(ヽ´ω`) これはやはり旋盤必要、、、だよなあ。

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    2022年4月9日 09:18 koji-01さん

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