サスペンション関連 - 整備手帳 - インプレッサ スポーツハイブリッド
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バックライトカラーのカスタマイズ ~EDFC ACTIVE~
ディスプレイの文字色&ボタンの発光色を、デフォルトの4色に加え、好みの色にカスタマイズできます。まず、「DISP」ボタン長押しでSETUPモードに入ります。左上に「SET」アイコンが点滅します。
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2013年4月22日 17:02 TEINさん -
スタビを殺しての乗り心地変化は?
乗り心地をもー少し柔らかくしたい! インプレッサスポーツハイブリッドの乗り心地は、かなりしっかり目ですよね。 ダンパーは結構ハードにセッティングされてると思います。 ダウンスプリングに変えて起きながら、乗り心地を良くしようなどもってのほか? いやいや、バネ変える前も結構ゴツゴツしてましたよ。 ...
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2017年5月15日 16:02 いわしーさん -
フロントスタビリンクも外す
前回のリアスタビリンク外しに続き、今回はフロントスタビリンクも外してみます。 インプレッサスポーツのスタビリンクは ロアアームに繋がってるんですね。 さあ、ゴツゴツする乗り心地対策。 乗り心地にどれほど変化があるか? もともと短いスタビリンクなんで 社外リンクも純正流用も難しいかな? さて、 ...
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2017年5月20日 18:58 いわしーさん -
ダウンサスでのストロークを心配する
スタビなしの乗り心地はそこそこマイルドで良いのですが それでも大き目の段差ではゴツゴツ。 スタビだけが乗り心地の悪さをしているのではないと判断し キビキビハンドリングに戻すべくスタビを戻しました。 ならば何がゴツゴツする乗り心地の原因か? 定説通りバンプラバーがやはり怪しい。 バンプタッチして ...
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2017年6月17日 21:42 いわしーさん -
足回りリフレッシュ第1弾:スタビリンク交換
まず、油圧ジャッキで、車を持ち上げウマに乗せ左右のタイヤを外します。 スタビに力がかかったままだと、スタビリンクが外せないので、左右の力が均等になるよう状態にします。 赤丸のナット(14mm)を外します。 →スタビリンクの下側になります。この時にナットは外してもボルトは抜かないでください。 青丸の ...
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2021年6月19日 16:45 いんすぽハイさん
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