取付・交換 - サスペンション関連 - 整備手帳 - インプレッサスポーツワゴン
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リアスタビライザー取付
大変だったので写真はありません。 前々から計画していたスタビ取付を実行しました。 車は平成12年式 インプレッサスポーツワゴン Czスポルト 2駆インプです。 用意したものは STI VerIV用リアスタビライザ(ブッシュ、クランプ付) クランプ固定用のボルト&ワッシャ ラテラルリンクセット ...
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2011年5月10日 20:43 ゆうすけ@インプワゴンさん -
フロントロアアーム他交換
BH用アルミフロントロアアームに交換。 その際、 ・AVOフロントロアアームブッシュ ・GMBスタビリンク ・GDBspecC用トランスバースリンクブッシュ ・555ボールジョイント ・Fineスタビブッシュ も合わせて交換、フロント足回りをリフレッシュ。
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2015年5月23日 21:48 oku_nbc-rtさん -
ショック交換(リア)
フロントに続きリアも交換です。 アッパーマウントがスピーカーカバーの所にあるのでナットをゆるめておきます。 次にジャッキアップしてからウマをかけます。 この辺りはフロントと同じですね。 タイヤを外してからハブ側のボルトを緩めるのですが、どうした事でしょうか絶対に緩みません。(汗) 全体重を延長した ...
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2010年8月21日 22:02 ゴンゴンゴンタさん -
ARC GDB用車高調 取り付け
謎の車高調に交換しました。 ARCの倒立・単筒、減衰力非調整・フルタップ・・という微妙な車高調です・・(;^_^A GDB(セダンSTI用) F7kg:R5kg とのことですが、新品で激安でした。 どんなもんでしょうか? ノーマル車高です。ホイールもノーマル。 普通な感じで、かわいら ...
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2010年9月24日 23:49 yokoo!さん -
車高調を付けてみよう
16万キロを走りお疲れの純正から車高調に そして尻上がりを解消したい 用意したのはラルグス F7キロをスイフトの9キロ R5キロを元々付いてた7キロに スイフトバネを使うにはオプションのアダプター必須 コレがあればID65が使えるようになります 二枚で一組で今回スイフトバネはフロントの ...
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2011年9月16日 16:51 智也さん -
ロールセンターアジャスター・タイロッドエンド交換
リヤサス交換に続き、ロールセンターアジャスター・タイロッドエンドを取り付けました。 交換後です。コツコツ買い揃えたフラットレーシングのアジャスターと、イケヤのタイロッドエンド。(中古) 慣れない作業は予想以上に時間がかかりました。 スタイビリンクを外して、ロアアームを下げます。アーム側がゴ ...
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2013年4月30日 23:26 yokoo!さん -
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ESPELIR ACTIVE SUPER DOWN取り付け
装着前! 前輪タイヤハウスがスカスカです。 装着後はややタイヤハウスが狭くなった気がします。 まだまだ下げたいです・・・・・・・
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2013年1月21日 20:03 ☆黒ちゃん☆さん
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