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    BRZ AT HKSスーパーチャージャーGT2 セッティング(^^)/動画あり

    BRZ タイプS  AT仕様 HKS スーパーチャージャGT2 HKS フラッシュエディター 現車セッティング 馬力 288馬力

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    2020年2月9日 16:08 ラッシュモータースポーツさん
  • インタークーラー交換(作業編)

    いつもと同じように ホームセンターの駐車場を占拠して作業開始です。 広いから邪魔にならないし 何かあったらたいていのモノは揃いますから。 インタークーラー本体の裏に手を回して コア部分だけを外した方がパイプが抜けやすいかと。 (すでに交換するパイプがついていますが…) インタークーラーを脱着 ...

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    2009年4月30日 22:25 Gachaさん
  • PCVバルブ&ホース交換

    PCVバルブ交換をします。 GG2の整備手帳に情報あんまりないね 結局センサー3箇所コネクター外して配線をずらしてアクセスしました!19mmのディープが要りますね 液ガスを塗って取り付け PCVホースASSYは結局スロットルチャンバーをずらして、スロットルチャンバー固定のステーを外して交換しました ...

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    2023年12月23日 11:41 nobuGG2さん
  • 強化アクチュエーター取り付け(本体)

    ブーストの制御が不安定なので強化タイプのアクチュエーターに変更します。 HKSの強化アクチュエーターです。 オリフィスを通さなくても1.3kで作動するようです。 インタークーラーを外します タービンのバンド、スロットルのバンド、ブローオフのバンドをそれぞれ緩め 左右のボルトを外します。 私はイン ...

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    2012年1月29日 20:13 ホロさん
  • S202タービン

    ノーマルとの比較で 右がノーマルのタービン 左がS202のタービン エキゾースト側の大きさが全然違う 外して、交換して終了!

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    2013年7月20日 10:03 せっちmhさん
  • コトスポーツBOV-S01

    ってな訳で衝動的にポチッとした品 そしてIC外しの儀式 純正との比較 組み上げ完了(笑) Ic着脱+ブローオフ交換で1時間以内で終わりました。 俺的頑張った(爆)

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    2012年4月29日 10:24 ま~坊@GF8E_偽STi/ ...さん
  • ブローオフバルブホース交換

    インテークパイプ交換時、以前に買っておいたので、ついでに、交換した。

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    2008年7月27日 19:05 tto117さん
  • STiインタークーラに交換

    この前オクで落としたSTi-V2の「銀コア」です。 大分お安くなってきましたww 配管やホースバンドも揃っていましたが梱包時に触ってしまったらしく、フィンが結構倒れています!! #写真は綺麗だったのにー とりあえず内外部を清掃。 内部は灯油でじゃぶじゃぶw 放熱部はゴミを取り除き洗浄。 塗装は ...

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    2011年5月11日 17:41 NAO'sProject.さん
  • ZERO/SPORTS クールアクション取り付け

    今回の取り付けはZERO/SPORTSのクールアクション(GDA/GGA用)です。 さすがにパッケージがデカイ・・・(^ ^;) まずは純正の導風板(ていうの?)を取り外します。 赤丸のクリップ、青丸のネジを取り外します。 緑丸の下にもネジがありますので、その上にある断熱材のクリップ(黄丸) ...

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    2005年7月27日 21:09 いちのすけさん
  • ブースト圧取得場所変更

    ブースト圧を取る場所を変更しました。 ディーラーで聞いた場所です。 それにしたがってセンサーの場所も変更 前の場所だと針が揺れたりブースト圧の数値が合ってない気がしてたのですが。 揺れがとれ数値も感覚と同じになりました。

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    2006年3月31日 18:26 オーノさん

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