車高調整 - サスペンション関連 - 整備手帳 - インプレッサ スポーツワゴン WRX
-
車高調整の方法 ~ねじ式 その②~
続きまして、ショックアブソーバとスプリングが別々に設置されているタイプの車高調整方法をご説明します。最近では多くの車種のリアに採用されています。 そして、スプリングの上側もしくは下側に、車高調整をするための部品が装着されています。テインではH.A.S.(ハイトアジャストシステム)と呼んでいます。 ...
難易度
2013年5月17日 10:50 TEINさん -
スプリング交換後の車高調整
スプリング交換後、車高が上がったので、少し走行後、フロント5mm リア10mm下げました。これが、チューニング(調整)です。 5段
難易度
2013年7月1日 17:02 tto11さん -
-
アップスプリングでハイアップw(続)
さて次はフロントです。フロントも車高アップするスプリングはないのでフォレスター(今度はSG9純正)用を流用します。 GGB純正と比較するとひと巻きチョイ長いです♪ ■GGB純正自然長:約26㎝ ■SG9純正自然長:約30㎝ 組みつけ完了の図ですがリヤとは比べ物にならない程、シコタマ締め上げないと ...
難易度
2011年5月8日 16:42 RIDE-BLUEさん
スバル インプレッサに所属するモデルの整備手帳
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
あなたにオススメの中古車
-
ホンダ オデッセイ 2.0 e:HEV アブソルート EX(大阪府)
310.5万円(税込)
-
マツダ CX-5 2.0 20S プロアクティブ(茨城県)
240.4万円(税込)
-
マツダ デミオ 1.5 XD ツーリング ディーゼルターボ(大阪府)
80.0万円(税込)
-
ダイハツ コペン コペン セロ(茨城県)
177.0万円(税込)
注目タグ
ニュース
Q&A
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
![あなたの愛車、今いくら?](/common/images/assessment/satei-guidelist-flow.png)