取付・交換 - サスペンション関連 - 整備手帳 - インプレッサ スポーツワゴン WRX
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ZEAL製車高調Fの直バネ交換
ども、お初の調整式アッパー側(上部)からの交換にTRY インパクト用ディープタイプのソケット22φ購入し、ダブルナットを難なく緩めれました。 その後の本締りナット外す方が大変でした。(スパナ10しか遣えそうに無かったので余計にね<モンキーだとちと舐めそうだしww) 最後は、木づちでコンビレンチ ...
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2012年4月27日 22:59 h 大佐!さん -
キャスターシムプレート取り付け
ばくばく工房のキャスターシムプレートです。 厚みは忘れました。 取り付け前のタイヤとサイドステップの隙間です。41mm位でしょうか。 取り付け前です。クスコのロアアームバーが邪魔になるので外します。 このボルトを緩めてトランスバーリンクのボルトを外します。 キツく締まってるので鉄パイプで延長して緩 ...
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2013年9月27日 09:48 タカ GF8さん -
リアスタビライザーブッシュをAVO製に交換
オレンジがAVO製で黒がクスコ製の付属のブッシュです。 ご覧の通り、AVO製は両側にリブ形状が有り、クスコ製は有りません。 そして、F型の純正もリブ付きです。 正直、スタビライザー取り付けてる最中にクスコ製のはその内外れるだろうと思っていましたが、案の定外れて異音で賑やかになりました。 クスコ製の ...
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2018年7月14日 21:58 青いカメさん -
Rステアリングラックブーツ交換
通勤中のブレーキングの際 フロントから「キーキー」なる異音の原因を探るべく、リフトアップして車体の下を見てもらったら Rロアアームのボールジョイントのブーツ と Rステアリングラックブーツが2箇所破れているのを発見! ステアリングブーツは 中に水が浸入していて サビサビわさび状態に(爆) ...
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2011年12月11日 01:44 きょう33さん -
GDBハブ&ドラシャ交換
ノックバックが酷くなってきたのでGCハブ&ドラシャとおさらばします! タイロットエンドプーラーを使い 外します バラバラになりました 後は元通りに組み付けます!
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2013年1月5日 19:38 タカ GF8さん -
スバル インプレッサに所属するモデルの整備手帳
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