取付・交換 - サスペンション関連 - 整備手帳 - インプレッサ スポーツワゴン WRX
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純正アブ&ダウンスプリングからZEAL車高調戻し
ダウンスプリング仕様の方が車高が低かったので、スタビリンク緩めずに、、、左右FR,FL並行作業で行き成りZEAL車高調(X‐coils R仕様)戻し完成。 片方の調整式アッパープレートの向きを間違えて装着して仕舞い 途中でロスタイム==汗酷く掻く元凶と成るww 紅い色バネX‐coils R=ID ...
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2012年4月30日 13:29 h 大佐!さん -
ZEAL製車高調Fの直バネ交換
ども、お初の調整式アッパー側(上部)からの交換にTRY インパクト用ディープタイプのソケット22φ購入し、ダブルナットを難なく緩めれました。 その後の本締りナット外す方が大変でした。(スパナ10しか遣えそうに無かったので余計にね<モンキーだとちと舐めそうだしww) 最後は、木づちでコンビレンチ ...
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2012年4月27日 22:59 h 大佐!さん -
Rステアリングラックブーツ交換
通勤中のブレーキングの際 フロントから「キーキー」なる異音の原因を探るべく、リフトアップして車体の下を見てもらったら Rロアアームのボールジョイントのブーツ と Rステアリングラックブーツが2箇所破れているのを発見! ステアリングブーツは 中に水が浸入していて サビサビわさび状態に(爆) ...
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2011年12月11日 01:44 きょう33さん -
AVOスタビリンク フロント
ピロのスタビリンクがカタカタやかましいので、固定式の強化スタビリンクに交換しようと思って、AVOのやつを購入してみました。 オイル交換ついでに、ショップに交換をお願いしましたが、説明書が複数車種対応になっていたためか、思ったより作業が難航したらしい(^^; ようやく段差を超えた時の音がなくなっ ...
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2011年10月12日 00:22 Miyavi_Fujiwaraさん -
ショック着脱(フロント)
ジャッキアップしてタイヤ外したらショック下側の上のボルトにまずはタッチペンなんかで外す前のボルト位置に印をつける。 これはキャンバーをこのボルトで調整してるので組み付ける際は同じ位置にさせるための作業である。 マーキングが終わったらこの2本のナットを緩める ※ブレーキホースマウントやA ...
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2011年10月2日 16:39 RIDE-BLUEさん -
STi 強化ボールジョイントに交換
STiから発売されている強化ボールジョイントに交換です。 純正との違いは、ボールシートの材質が変更されてるようです。 品番:ST202064S000 3675円(税込)×2個 コッターピン051030250 10円(税込)×2個 も必要ですがホームセンタでも購入できます。 なにはともあれ、ジ ...
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2011年7月22日 17:27 Ken@GF8F_STi/社 ...さん -
更なる車高アップ∩゚∀゚∩age!
今回もインプレッサアウトバック計画(車高UP)進行中w 前回の作業でリヤはプローバのダウンスプリングでしたのでSG9用のフロントバネとの組み合わせでややリヤ下がり。 ■前回の作業 http://minkara.carview.co.jp/userid/188211/car/478583/149 ...
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2011年6月9日 20:46 RIDE-BLUEさん -
スバル インプレッサに所属するモデルの整備手帳
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