スバル インプレッサ スポーツワゴン WRX

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    BRZ AT HKSスーパーチャージャーGT2 セッティング(^^)/動画あり

    BRZ タイプS  AT仕様 HKS スーパーチャージャGT2 HKS フラッシュエディター 現車セッティング 馬力 288馬力

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    2020年2月9日 16:08 ラッシュモータースポーツさん
  • VF28⇒VF34に流用変更

    左からVF34,VF28,TD04L IN側外径はほぼ同一径だが、風車寸法は入口より大きい(VF28をプチハイフロー化した感じに診える),少しテーパーに絞り,段差有りで絞り。 風車:アンニョイナ形,直線,直線の順番です。 過去にも蝸牛3個並べて、撮ったっけ!?<CCO様初期のお店にて… アク ...

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    2010年12月24日 19:04 h 大佐!さん
  • ブローオフバルブ交換

    友人が盛岡のアップガレージで売られているのを発見。税込12900円。 大気解放だったので、車検終わりのタイミングで交換してみました。 バッテリーしか変わっていないエンジンルーム。 ここからブローオフを交換します。 まずインタークーラーにネジ留めしてあるブローバイチューブを取ります。 繋がっている黒 ...

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    2017年2月8日 21:55 rolling.さん
  • ブーコンのエアホース整理交換

    ブーコンのエアホースの分岐部分が古く硬くなったので交換します。 ホース交換して、取り回しも変えました。

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    2015年5月1日 15:50 tto11さん
  • 強化シリコンホースに交換

    インタークーラーとインマニを繋ぐホース周辺からオイル滲みを見つけたので、清掃も兼ねてホースを交換する事に! 先ずはインタークーラー周辺のタワーバー・ホース類・バンド類を外したら取り付けボルト類を外します。 外せる準備が出来たらインタークーラーを助手席側へ引っ張り出します。 純正ホースを外して除 ...

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    2022年6月24日 14:15 ベンダーマンさん
  • アクチュエーターから出てるホースの交換

    ウチの車はSTIのI/Cに換装してるのですが、 I/C眺めてるとアクチュエーターに繋がるホースがI/Cに干渉してるのを発見。 当初取り付けた際の干渉は皆無。 はて? 恐らく車検時にスロットルホース変えた際にI/C脱着した時になってたであろう… 特にブーストのかかりが悪い…なんてありませんでし ...

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    2021年4月25日 12:43 ケイちゃん@さん
  • ターボインシュレーター取り付け

    純正の遮熱板が朽ちて外れたままになっていたので購入しました。 タービンがむき出しの状態です。 スポーツ走行はしませんが、街乗り程度でもクラッチフルードやブレーキフルードが熱くなっていてマスターバックは火傷するぐらい熱を持っていました。 バネの張力で留めるタイプですが、純正タービンには上手く入らず被 ...

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    2022年6月3日 22:01 あーしまorまさひろさん
  • タービンスタッドボルト交換

    フロントパイプの加工(https://minkara.carview.co.jp/userid/500601/car/2785968/5952534/note.aspx)とセットで作業。 ミッション降ろしの時にカジってしまったタービンのスタッドボルトを交換します。 山がなくなってる部分もあり・ ...

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    2020年8月9日 21:10 One night clubさん
  • リビルトタービン交換 1

    8月のある日、高速のPAから本線に合流しようとアクセルほぼベタ踏みしたら、後ろが見えないほどの大量の煙!! すぐにインターで降り、点検するとタービン付近から煙とマフラーからも焦げ臭い煙。 しかし、エンジン音はいつもと変わらないし普通に乗れるので、タービンブローと判断し、数週間乗っちゃってましたが、 ...

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    2013年10月3日 19:24 mura@BRMさん
  • Cotosports 純正強化ブローオフバルブ取り付け

    純正のエアーオフバルブです。 2つのナットをとります。 そして手前の細いゴムパイプをひっぱって外します。 そしたら奥の太いゴムパイプを留め金をラジオペンチ等ではさんでゆるめて外します。 外れました。 そしたら強化ブローオフバルブをとりつけるのですが 私はインタークーラーが邪魔で手が入らずとりつけら ...

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    2007年8月4日 15:49 トモゾ~さん

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