オーバーホール - 駆動系 - 整備手帳 - インプレッサWRX
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☆ W124・4マチックの鬼門 ☆
W124・4マチックの泣き所でもあるトランスファーOILシール抜け。 新品Assy交換だと50万弱の出費となりますが、現物のオーバーホールで済ませられる場合は30万弱で修理が可能です♪
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2010年12月21日 14:13 Dai@cruiseさん -
リアデフオーバーホール
リアデフオーバーホールから帰宅 リアカバーはDIYで結晶塗装 デフギアオイルはSUNOCOの75w-90とちょっと柔らか目…慣らしの間ね リアスタッド抜いて、フロント側セットしてからスタッド入れるが楽かな 順番逆だけど、ハブのリンクボルトとスタビ切っとくね
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2020年11月6日 20:49 indyGDBさん -
ドラシャブーツ交換 フロント右
デフ側は、ブーツで繋がってるだけなので、こうなるとデフ側のジョイントはドライバーでコジって抜く デフ側は、アウターまでは勝手にバラけるw スナップリンク外さないとインナーは取れない インナーとらないとブーツが入らない 分割式ならOKね ハブ側は、グリスを拭いクリーナーで古いグリスを綺麗に抜き、指 ...
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2021年8月8日 07:28 indyGDBさん -
スバル 純正 シュアトラックデフ 分解(破壊)
スバル純正シュアトラックデフ 禁断の分解。 デフケース溶接のためまず溶接剥がし! 旋盤で綺麗に(大き目)に削り後は本体ネジなので回して外してこの状態。 何人もチャレンジしてるみたいですが内部分解まで逝った人は少ないはず。 ケースの溝にこれがはまってます。 角度が左右で違います。 この駒が十数個入 ...
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2012年5月20日 20:41 ワイルダーMさん -
リヤLSDオーバーホール
何はともあれ、デフをおろします 釜を開けてデフ玉を取り出します デフが空きました 右が旧いプレート、新しいプレートにオイルを塗ってます プレートが組みあがり、リングギヤを組みます デフ玉を釜に収めて クルマに積みます 降りました! 完成です♪
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2011年9月24日 20:53 ドライダー大@ならさん -
クラッチ油圧系統オーバーホール
突然クラッチペダルが戻らなくなり焦りました。 GC8は世に出て約20年の旧車なのでクラッチマスター・レリーズシリンダーの経年劣化。 おーい、戻ってこいクラッチペダル! せっかくなので、そのまま直すのも芸が無いのでバージョンアップ修理します。 ネタは全てパクリです。 用意した部品 シリンダ ...
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2013年8月5日 01:58 謎びびさん -
スバル インプレッサに所属するモデルの整備手帳
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