補修 - 補強パーツ - 整備手帳 - インプレッサ WRX STI
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Fパイプ固定用ステー取付け
FパイプをSARD製にしたらこんな感じでした。取り付け前。 取り付け後。主治医の計らいでやって頂きました。有難うございますm(__)m。
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2021年3月26日 22:44 ニコニコせんべいさん -
車検後のリップ補修
無事車検が終わり、 少しの間、FD2と交換で またまた乗る事になりましたが、 リップガリガリのボロボロ^^; お金かけずに自分でDIY! 手持ちのFRP補修パテを塗り 待つこと1時間。 ヤスリでごりごり削って・・・。 剥がせるスプレーで 誤魔化し塗装 マットブラックだと 少しは綺麗にみえます^^; ...
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2019年12月12日 21:17 PHANTOM-TYPE1@ ...さん -
純正タワーバーをクロムメッキ仕様に。
一昨日タワーバーのアルミ部分を磨いたので今日はいよいよメッキ作業です! これは磨いただけのタワーバー! このGDBの純正タワーバーは取り付け部がアルミで真ん中がチタンになっています。 真ん中までメッキをつけてしまおうか悩みましたが取り付け部だけにします。 アルミとチタンの複合素材を今までメッキ ...
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2019年3月22日 17:44 マリーンズ静岡さん -
RFBベルトバー ネジ穴タップ立て
RFBベルトバーにはアイボルト用のネジ穴が4つあります。 しかし赤丸部分のネジ穴の山が潰れたのか、アイボルトを締める時えらく渋いのでタップを立て直します。 用意するのは左から切削油、タップハンドル、ハンドタップです。前者二つはどのホームセンターにも売ってますが問題はタップですね・・・ シートベル ...
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2018年2月25日 00:36 走行を御遠慮するブライアンさん -
凄い事が起きました!!!!!
これは… これです。リアサブフレームの左フロント側の破損(切断)でした。スペックC等では、同部位に当板補強されているそうです。リアサブフレームに関しては、5回に亘って部品番号の変更がされており内内で補正されているのでしょう(私のは当然A型ですので、試作品になるのでしょう)。当然街乗りでのトラブルで ...
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2012年3月3日 19:58 hideroさん -
クスコ ストラットタワーバー 塗装&鏡面加工
前オーナーが付けていた クスコ ストラットタワーバー が腐食や、塗装ハゲで死んでいたので気になっていたら父がバーを鏡面仕上げ、ブラケットをWRブルーに塗装してくれました🙏 ブラケットはあえてクリアを吹かないのがミソらしい🧐 友達の メイたく と🍁🚗写真を取りに行きつつ軽くドライブしてみまし ...
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2021年11月21日 20:01 おおちゃん88さん -
ステアリングブッシュ交換
AVOのステアリングシャフトマウントブッシュが切れた為、純正に戻す。 同時装着していた、クスコのステアリングラック補強ステーは再使用。 Dに定期点検に持って行ったとき、担当さんが車移動させた時に異変に気が付いてくれました。来るまで何も感じなかったのでDの入り口の段差がとどめを刺したかな? D ...
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2014年10月18日 10:45 Athrunさん -
スバル インプレッサに所属するモデルの整備手帳
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