スバル インプレッサ WRX STI

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  • フレキシブルドロースティフナー オーバーホール

    中古で購入したドロースティフナーをオーバーホールします。 オーバーホール内容は、以下の通りです。 ・リンクボールの交換 ・オイルシールの交換 ・各種磨き スティフナーの分解は、禁止されていますので、自己責任になります。 まずは劣化具合の確認です。 リンクボールはダストブーツに亀裂が入っており、性能 ...

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    2023年5月20日 00:42 Y's Starさん
  • バンパー下がり対策、できず・・・

    私の車もご多分に漏れず、バンパー下がりの持病があります。 ヘッドライト下に支えを入れると効果がある、という記事が多いので、早速試してみました。 その場所には、グリル内を照らすLEDコントローラーが鎮座しております。雑に・・・ その前に、本当に支えを入れれば効果あるのか、ヘッドライト下を持ち上げてみ ...

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    2023年3月24日 21:22 まるひーぼーさん
  • ドロースティフナー調整

    4年ほど前に取り付けてその後ブッシュ交換の際などに外しているので、ズレているだろう思い調整しました。 調整作業は下に潜るのでジャッキアップして馬を掛けます。自分の場合は馬だけでなく、フロアジャッキでも支えて、3点で保持する感じにしています。 調整前の写真です。 左右の差は意外となく、どちらとも5. ...

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    2021年11月25日 19:39 SIRANUIさん
  • リアメンバースペーサー調整

    先日何も考えず取り付けたリアメンバースペーサーですが、翌朝確認したとのろロア側のスペーサーが斜めってハマっている事に気づきました。 レイルに問い合わせた所、通常の取り付けではあり得ないそうです。 と言うことで久々の休日に調整を行いました。 開始は用事があったので夜からです。 取り付けるときに気 ...

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    2021年10月18日 02:56 SIRANUIさん
  • タワーバーのお掃除!

    純正のタワーバーのアルミ部分が腐食していて個人的にとても気になります^_^; アルミ特有の白錆びが…💧 職業がら非常に気になります…^_^ メッキしようかと思いとりあえず外してみました。 これは昨日メッキした社長のエアクリのカバー。 社長の私物をメッキしたものだから自分のもやりたくなったわけ ...

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    2019年3月20日 18:22 マリーンズ静岡さん
  • アライモータースポーツ AMS Response RFB ストラットⅠ増し締め

    先日の道志みちツーリングで発覚した、右カーブから左カーブへの切り返しで発生する「カタン」という異音の発生源。 当初はスタビリンクかな?と疑っていたのですが、このRFBストラットⅠの運転席側だけが下側二箇所浮いているようにみえるので、ひょっとして…と。 隙間あるなぁ… 比べてみると、助手席側は浮い ...

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    2014年6月1日 02:44 GRBCさん
  • AVO リヤスタビ強化マウント ボルト交換の巻・・・

    昨秋導入しましたAVOリヤスタビ強化マウントですが、キットに付属していたボルト(画像でいうとスタビブッシュの上下に位置しているボルトで、純正ボルトと入替えで使用)が、一冬で錆々になっておりました。 「これはまずい」「回せなくなる前に換えよう」と思い立ち、ステンレスボルトに交換することにしました。 ...

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    2014年5月11日 12:10 暗黒凛さん
  • RA-R ボディ捩れ強化

    サブフレーム類の固定ボルト類を規定トルクで増し締めを実施しました。

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    2010年10月14日 00:08 Z432Rさん
  • レイルアンダーパネルとメンバー筋金君の干渉対策

    装着後の画像です。 使用した主な部品 スペーサー(20mm)M8用×2 スペーサー(20mm)M6用×2 ボルトM8×2 ※ジャッキアップ箇所 ボルトM6×2 ※スタビ箇所 自分の車両にはマルシェさんのメンバー筋金君が装着されています。 アンダーパネルを装着するには、本来ジャッキアッププレート ...

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    2009年1月19日 22:35 dai@BRZさん

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