ボディ加工 - 整備手帳 - インプレッサ WRX STI
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純正サイドダクト穴あけ加工①
ほぼダミー化していると言われている、フェンダーサイドダクトを機能させるべく加工する事にしました。先人の方々を参考にというか・・・、ほぼパクリです(笑)サイドガーニッシュの部分は引っ張れば外れるそうなので、ドア半分開けて引っ張ったら外れました! 下半分は、サイドスポイラーを少し外さないと取れないらし ...
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2017年10月20日 20:47 masa@ts_typeRAさん -
純正サイドダクト穴開け加工②
ダクト穴開いたら元に戻します。 上から覗いた所、この位置ならば上手くダクトが機能しそうですね! 純正のダクト部分は、ゴムなどでシールされていなかったです。 装着完了 付けてしまえば何も変わらない。。 反対側です。 要領掴めれば、結構簡単かも 外したガーニッシュ部 網が塞がっている訳ではないので、多 ...
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2017年10月20日 21:15 masa@ts_typeRAさん -
純正サブフレームの考察
「重い(約11.6kg)」「剛性ない」と不評な、純正サブフレ。でも、それってホント?関連ページ(マルシェさんのサイトです)と合わせてご覧ください。あちらもこちらも文字多いです。 まず1枚目の画像は、サブフレ全体像。 丸で囲った部分は2枚のプレス鉄板をスポット溶接で合わせたもので、その後ろに延びる ...
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2008年12月15日 03:16 たくぞう@GXPA16さん -
バンパー垂れ下がり防止/補強
6月頃の話しですが、SUBARU車の持病ことバンパー垂れ下がりを直しましたと言うか補強ですね(笑) ライト下のブランケットとフロントフレームトップバー?の間に硬いゴムを挟みます。ピッタリよりも少し大きめに切って、ブランケットを気持ち持ち上げます。 タイラップで固定します。動かし確認してみましたが、 ...
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2023年8月5日 21:38 海猫★さん -
フェンダーダクト穴開け加工
GR/GV/VA系では定番カスタム?? フェンダーダクト内部の穴開け加工です。 穴を開けるだけということで、自分でやってみました。 穴開けにはホールソーにて行いました。 サイズは32mm。 安物だとホールソー自体の強度が不安だったので、2000円程するしっかりしたものを購入しました。 今回の穴 ...
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2021年5月8日 22:04 K@GRさん -
バンパーブラケット交換
gp用?のバンパーブラケットつけました。 ディーラーで3000円ちょっとだったと思います。別途m6のボルト用意しただけでポン付けでした! バンパーよ下がるなぁ
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2023年8月14日 01:42 ぢょーじさん -
車高下げたらフェンダーとタイヤが喧嘩するのでフェンダー手直し第2弾!
金属バットを突っ込んで...... こんな感じ! 275/35R19が収まってるぜェ?ワイルドだろぉ♪ (純正は225/45R18。275にする場合は275/30R19が適正外径となります) 反対側も。 車高を下げてもハミタイだったフェンダーが無事に入りました♪爆 このままでは見た目が悪いので、社 ...
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2022年8月11日 19:17 阿部ねーヨさん -
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