取付・交換 - ステアリング - 整備手帳 - インプレッサ WRX STI [ type RA ]
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GC8へ流用GDBF型インプレッサ純正ステアリング
GC8後期型からMOMO4本スポークステアリングになりましたがこいつは38.5Φとデカ過ぎるので交換。 ステアリング交換はいろいろなところで紹介されているので、今回は大雑把に。矢印のところにあるトルクスネジを外します。サイズは・・忘れました。結構きつく締まってます。 ※エアバッグの誤動作を防ぐた ...
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2006年3月17日 22:30 works555さん -
ステアリングラックブッシュ交換
ブッシュ変えたいと思ってた箇所の一つ CHARGE SPEEDの強化ブッシュへ交換します。 下準備としてフロントをジャッキアップしておきます。 写真上側がバンパー側 ジャッキアップポイントの左右にブッシュがあります。 ブラケットを外せばブッシュが取れます。 14mmの工具でボルトを回せま ...
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2016年5月6日 21:46 steavさん -
GC8 ステアリングラックブーツ交換
これもだいぶ前の作業 運転席側だけブーツを買ってきて、後日潜ってみたら助手席側も破けてましたw こういうものは両方一気にやるのがいいですね。 タイロッドエンドを外す前にネジ山の数を数えておくと、戻した時にアライメントが大きく変化しないので楽です。 ちなみに、タイロッドエンドとナックルは切り離 ...
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2016年7月12日 01:28 Harajunさん -
スパルコステアリング 33φ→35φ
NEWレーサー ブルー 35φ レーサー2 ブルー 33φ スエードが擦れてなくなったのでチェンジ 33φ→35φ 交換
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2011年3月25日 21:40 ガレージオッキーさん -
スパルコ ワンオフ スエード張替えレーサー2②
スエードすり減り、日焼けしたので張り替えた綺麗なレーサー2と交換 主に握っている右手部分はこんなにすり減り ホーン配線も抜き差ししにくいので ギボシ変更 新旧比較 完成
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2013年1月5日 04:02 ガレージオッキーさん -
GC8にBRZステアリング流用
BL/BP前期レガシーのエアバックインフレーターをとりはずしてBRZにつけました。 ピッチはいっしょでした。 エアバックコネクタはGC8とちがうのでヤフオクで変換配線を購入しました。 平成12年のくたびれMOMOをとりはずして 26年式のBRZハンドルに スパイラルケーブルからはえた2本のプラは ...
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2016年9月19日 15:26 Sonic555さん -
ステアリング交換 prodrive
ステアリングをprodrive スポーツステアリング コンペディション スエードタイプに交換。 元からmomoピッチのボスがついていたので作業はステアリングの交換のみ。
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2018年7月28日 18:55 Rex-555さん -
pon/on GC8 ステアリングギヤボックス交換
STiRAのスーパークイック13:1 リンク品が無いので、中古購入品を現物修理に出してました。 タイロッドエンドも今回新品に。 オイル駄々洩れのラックを現車から外しました。 ユニバーサルジョイントを移植し、タイロッドエンドまでの全長を大体合わせます。 ロックトゥロックを見ながら大体のセンター ...
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2022年12月20日 06:56 だ いさん -
NARDI→MOMO
8年13万キロ使って、添え手の部分がボロボロになったナルディΦ36。 モモのディープコーンΦ35 ちょうどいいサイズだね。 元々モモは好きだ。 かなりディープだね、25ミリのスペーサー取っても若干手前にきたわ。
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2013年2月5日 23:31 だ いさん -
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