自作・加工 - 電装パーツ - 整備手帳 - インプレッサ WRX STI
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オートレベライザー、アナログ化
オートレベライザーをアナログ化に成功しましたので、適当ではありますが紹介します。 レベライザースイッチは、GH2を流用しました。イルミも赤だったので良かったです。 こたらが、アナログ仕様の配線図。 レベライザースイッチの 8番ピン スモール(イグニッションでも可) 5番ピン アース 6番ピン 出力 ...
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2017年6月5日 00:45 クロッキー キメラインプさん -
EVC5&EVC6スロットル信号の取る場所
EVC5 EVC6などを付けられてる方で、スロットル信号を入力されてる方。 ECUから取ってませんか? きっと、そこから取ってる方がほとんどだと思います。 それで、ハーフスロットルの時などブーストはマップ通りに制御されてますか?きっと、思ったよりオーバーブーストしてると思います。 何故なら、電ス ...
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2017年6月5日 01:09 クロッキー キメラインプさん -
プッシュエンジンスタータースイッチ自作
これを配線するには これと これと (ターボタイマーの分岐側3極コネクタと同じ形) これを購入 (プッシュスイッチとリレー間の配線接続用) これを参考に こう配線。上の配線図は、キーOnの配線(キーをOnの位置に回すと通常車は点火系 燃料ポンプやデスビ等のスイッチが入る。)に配線するようになって ...
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2010年6月20日 17:50 とんがらしさん -
クラッチスタートキャンセル
2極コネクタとon-off-onのスイッチを買ってきて、 図のように作成。 コネクタ自体はクラッチペダルの根元の方にあります。 GDB-Eでは白のコネクタでした。 スイッチはON、OFFの2極スイッチでも良いですが、 ある理由で3極を使います。 作ったスイッチは見えるところなり隠すなり。
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2015年9月20日 20:10 Paowaさん -
ATマニュアルモード 逆シフト加工
ATマニュアルシフトパターンを、前に押してダウン、引いてアップに入れ替えます。 ※シフトレバーがPの位置にあるとコンソールフロントパネルが外れないので、作業を開始する前に一旦エンジンを掛けてレバーをNかDの位置に移動させましょう。 先ずはお約束事として、バッテリーのマイナス端子を外します( ...
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2012年2月7日 15:40 yuriapapaさん -
クラッチスタートキャンセラー
GD,GG系インプレッサはクラッチを踏まないとエンジンがかかりません。 今回はこの機能をキャンセルできるものを作成しました。 今回作成したキャンセラーは ①クラッチを踏まないでもエンジンがかかる ②キーを捻ってもエンジンがかからない ③クラッチを踏まないとエンジンがかからない(通常状態) の3パ ...
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2014年11月2日 22:05 ぽりえちれん。さん -
クラッチスタートキャンセル インプレッサ
インプレッサWRX STIはクラッチスタート搭載車です いつかキャンセルしてやろうと思ってて放置してたんですが、ここでやっちゃいます。必要ない機能ですし 必要なものは ・カプラー(メス) ・端子(オス) ・リード線(10Cm位) ・その他工具 組んだ画像 やることはこれだけ エーモンの大き ...
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2018年2月18日 20:04 minamochangさん -
電動ファンマニュアル操作スイッチ
電動ファンコントローラーも買うと高いし、純正ECUの制御や燃費、オルタの負担を考えると、普段はノーマルの制御がいいと思うのだ。 街乗りまでいたずらに水温を下げても、そのメリットがデメリットを上回らないと思うので、本気で走った後のクーリングや、走行風が当たりにくいドリフト多用時などに、任意で操作出来 ...
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2009年1月18日 02:20 だ いさん -
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