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    BNR34セッティング(GT-R GTR)

    BNR34をセッティング。

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    2021年2月28日 10:56 ラッシュモータースポーツさん
  • 【ECU】ブーストセッティング2010春(続き)

    実走ログ(3速) Injector Duty CycleおよびManifold Absolute Pressureをグラフ化 OpenECUをはじめた初期の頃のログと比較してみた。

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    2010年5月6日 23:17 mistbahnさん
  • 【ECU】発進時のCL/OLなどログ

    アイドリング→発進操作のログ。 30283[msec]時、スロットル開度7.84[%]、エンジン回転数1465[rpm]でOpen Loopに切り替わっている(狙いと違う)。 Engine Loadが0.31[g/rev]だからか? 同じく、アイドリング→発進操作のログ。 ここでは、CL→O ...

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    2009年12月25日 18:25 mistbahnさん
  • ターゲットブースト

    現状目標過給値 が、 高回転では0.8(1.813)まで下がってまう

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    2009年11月13日 23:04 Learnさん
  • 【ECU】3ポートソレノイド用 ブーストセッティング ver.1

    ※失敗例なので決して参考にしないでください ※関連ページURLにリンクしているブログに詳述 3ポート・ソレノイドバルブに合わせてのブーストセッティング。第一回。 Target Boost B Initial Wastegate Duty B Max Wastegate Duty 上記セッティン ...

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    2008年11月30日 21:02 mistbahnさん
  • PROJECT K version Ⅱ(version Ⅰ+CPU書換)

    アイドリングが明らかに低い。600回転。まだ上まで回してないので何とも。 街乗りでは低速トルクが増しているので運転しやすいです。 追記 仕事帰りに高速を使いインプレ。 2000回転~の加速は≧(´▽`)≦ 全く別物エンジンに生まれ変わりました( ̄▽ ̄)b トルクが盛り盛りと~:・(≧∇≦ ...

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    2010年7月31日 01:46 つーやん☆さん
  • PROJECT K version Ⅱ(version Ⅰ+フル書換)改その2

    ECU仕様変更(ブースト調整)

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    2010年11月19日 06:51 つーやん☆さん
  • パワーコア取付け(ECU)

    ECUのMULTI→DIチップに変更のついでに、パワーコアを取り付けました。 ただECUのケーブルは太いのでそのままでは付けれません。 とりあえずばらして2つにした後、ケーブルを挟むようにしてアルミテープで保護しました。 いきなり取付け後の写真です。 かなり無理がありますが、このまま一週間位様子を ...

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    2006年12月18日 22:43 b4naoさん
  • 【ECU】Wastegate Compensation (Intake Temp) Part.3

    2009.05.09に勘でマッピングした「Wastegate Compensation (Intake Temp)」。 Target Boostに対し、吸気温度に応じてWastegate Dutyの制御値を補正してやるためのマップ。 Initial Wastegate Duty Bは、Targe ...

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    2009年7月14日 22:14 mistbahnさん
  • 【ECU】RomRaiderログ処理マクロ修正

    Ernie_Legさんに御指摘頂いたのだが、充填効率(Volumetric Efficiency, VE)計算における温度のランキン温度変換([℃]→[°R])に間違いがあった。 (Ernie_Legさん、誠にありがとうございます)。 修正したマクロで2009.03.10の実走ログを処理してみた ...

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    2009年4月8日 09:37 mistbahnさん

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