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アルミフットレスト磨き
傷だらけのアルミフットレストを磨きます。なんと分解図見たら、単品供給されておらず、カーペットごと買わないといけないので新品には手を出せません [必要なもの] クリップ外し 耐水ペーパー100番から1000番 ビニール手袋(切れます) 赤矢印のクリップを外します。 クリップ取ったら、接着剤がついてい ...
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2024年4月18日 19:11 猫舌のカービィ好きさん -
クラッチミート位置調整
クラッチマスターシリンダーの遊び調整で手前すぎるミート位置を調整 クリップ外しとプラスドライバーでカバーを取り払い赤丸の白い樹脂パーツ(再利用しません)をプライヤ等で外し青枠のピンを抜きます ピン抜きはこれないと厳しいです 引っこ抜きます ペダルとの接続が解除されますこの状態でペダルを押したり戻り ...
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2019年2月8日 23:06 tiramiceさん -
継脚奥味。速ペダル調整。
爆爆工房クラッチレリーズ交換=クラッチミート奥気味(クラッチ切無) 腰痛持 超絶最大最強難整備(覚悟必要) 作業開始。 ◯ビス、クリップ外(△裏ビス有) 内装外。 クラッチペダル奥。 ※調整箇所→6㎜スパナ。 (先人参照) 当方→手前方向調整。 E/G停止時→変速感覚確認(変速渋=要調整) ...
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2020年4月12日 05:47 越山桧さん -
軽快足。変速ペダル 踏代 朝整。
クラッチペダル 手前気味変化→遊無。 少々奥 調整。 プッシュロッド ロックナット12㎜。 プッシュロッド 調整 約6㎜。 調整完了。 バクバク工房 本領発揮。
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2020年6月22日 09:16 越山桧さん -
変足踏音。変速ペダル異音→潤滑剤噴射。
クラッチペダル踏→異音。『ギィ』 納車時点→クラッチペダル重・異音。 ペダル可動部→潤滑剤噴射=踏感改善&消音。 再気休整備開始。 支点部→潤滑切=異音。 ※支点部→磨耗パーツ交換+シリコングリス塗布最善整備。(クラッチペダル一式取外必須) 当方→支点部シリコンスプレーグリス噴射。 ...
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2020年2月23日 18:59 越山桧さん -
半クラ位置の調整
小さいスパナがないので12mm?スパナでロックナットをゆるめ、ノックピン外し、外し手回しです。 そのついでに、ピンにもスレッドコンパウンドを塗布。 調整幅は少ないですが、以前よりも分り易い位置に来ました♪
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2011年10月10日 23:51 じゃんだらりんBF5さん -
クラッチレバー摺動部のグリスアップ
最近,クラッチ操作をする度にキュコキュコいうので,グリスアップしました。 明らかに室内側,クラッチレバーの周りから発生。 レバー周りも摺動部は何点かありますが,今回はマスターのプッシュロッド付け根でビンゴ!
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2010年1月31日 08:34 激軽さん
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