点火系 - 整備手帳 - レガシィツーリングワゴン
注目のワード
-
BOSOHイリュージョンその後
あれから100キロ以上乗って ロングリーチから普通タイプへの変更の問題はないようです。 走行フィールは 当初低速トルクが増えたように感じましたが 中速での回転の上昇が速くなりました。S#モードでは特に変化は感じられませんね! もうちょっと実験を続けてみます
難易度
2009年9月26日 20:25 イク250さん -
ダイレクトイグニッションアース+ノイズ対策
ダイレクトイグニッション付け根のボルトに直接アーシング それと、ダイレクトイグニッション配線、アース線に フェライトコアを付けてノイズ対策してます。 これは以外に効果があってビックリ(*´艸`)ムププ
難易度
2007年12月11日 00:15 まぢんさん -
一緒に見られている車種の整備手帳
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
スバル レガシィツーリングワゴン 2.0 GTスペックB 4WD(北海道)
210.0万円(税込)
-
BMW 3シリーズ 318i Mスポーツ(岩手県)
440.1万円(税込)
-
スズキ アルトラパン 660 G(東京都)
96.8万円(税込)
-
日産 キューブ 1.5 15X Vセレクション マイ キューブ(宮城県)
105.5万円(税込)
注目タグ
ニュース
Q&A
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!