R2R乗ってます。
新車購入してからどうもスバルのディーラーの対応が横暴なような気がします。
お客に”あなたねぇ”とか”○○さんあのですね、、、”とか車のディーラーのお客に対する態度ってこんなもんでしょうか。
過去ログへの回答はできません。
ブログ
イイね!
レビュー
フォト
グループ
スポット
カーライフ
愛車
イベント
オークション
サーキット
みんカラ+
R2R乗ってます。
新車購入してからどうもスバルのディーラーの対応が横暴なような気がします。
お客に”あなたねぇ”とか”○○さんあのですね、、、”とか車のディーラーのお客に対する態度ってこんなもんでしょうか。
ディーラーの対応について、たしかに千葉スバルは終わってるなぁ。
市川は年1回担当営業変わるし、3年で3回変わる営業ってどう思います?
というか3年前の営業は誰一人市川営業所に居ないって言われました。レガシィ買ったのに4人目ですよ、営業変わったの。
お客を大事にする気持ちあるのですかね?
まぁ船橋と習志野の営業は普通だったけど、応対が遅い感じ。
部品センターが習志野だから、急ぎで部品が欲しければ習志野直行で取り寄せた方が早いからなぁ。(東京は立川)
千葉スバルに感じてるのは・・・
1.お客が入ってきてからでも良いから、車のトコに出て来い。
2.駐車してショールームに入ってくるまでデスクで踏ん反り返ってるんじゃない。