取付・交換 - エンジン - 整備手帳 - サンバー ディアス クラシック
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CX-5にT-REV Bee☆R仕様の取り付け
CX-5にT-REV Bee☆R仕様の取り付け 特に低中速のレスポンスが向上するのがオススメです☆ 試乗後にお支払い対応しておりますので体感出来るので安心して購入してもらえます。 東京都町田市小川1704-1 ビーレーシング 町田街道沿い 東名横浜町田ICから5分の所に御座います。 問い合わせ ...
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2014年11月9日 10:06 Bee☆Rさん -
スーパーチャージャー化 その1
このディアスⅡのエンジンをクラシックに載せる予定です。 問題はミッションと2WD、4WDの違い.... とりあえずエンジン摘出 サンバーは外すのは簡単だけど、ホースの固着を剥がすのが面倒くさい😑 パワステとパワーウィンドウも移設したいのでボディハーネスとメインハーネスも移設。 ほぼ全バラが必要で ...
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2020年6月17日 22:02 MOTIさん -
シリンダーヘッド交換
ブログにサンバーがヘッドガスケット抜けしたいきさつは記しましたのでこちらではやり方を中心に記してみます。 まずインマニ外し、完全に外すのは面倒でしたのでスロットワイヤー、燃料ホースは外さず配線を外して浮かせるようにしました。 エキマニも外しますが、スタッドボルトが引っかかりますのでヘッドを外すとき ...
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2021年11月18日 22:26 みにいかさん -
KV4 タイミングベルト交換
タイミングベルト交換 前回 H16.12.2 104821Km 今回 H24.6.1 217554Km 10万キロ以上走行してますので交換します。 今回交換部品 タイミングベルト/ テンショナー/ ウォーターポンプ/ カム&クランクフロントオイルシール/ Vベルトです。 前回サンバ君の交換の ...
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2012年6月1日 19:04 北 風さん -
エンジン職人にはなれません
ちとわかりずらいですがまたカバーパッキンからのオイル漏れです( ̄▽ ̄;) 前回交換から一年ちょっとでなってしまいました(´・ω・`) 前回はエキガスが完全硬化する前に乗り出してしまったのでそれももたなかった原因でしょう(´・ω・`) 表側にも垂れるほど来てると言うことは裏も酷いことに(ー_ー;) ...
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2017年2月11日 17:57 飛べないブタさん -
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ベルトのプーリー交換 (ベアリングが壊れた硬い)
写真なし 走ってて、 電圧計が、11.1vをさします。 ピピー警告音をだします。 あれ、あれ、充電なってないぞ。 ダイナモが、こわれたか? バッテリーが、なくならないうちに自宅に帰ります。 さっそく、見てみると、ベルトが外れております。なあーんだ、ベルトを取り付けます。 しかし、また同じです。外れ ...
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2023年7月31日 20:50 neriwasabiさん
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