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ステアリング - 整備手帳 - サンバー

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    トヨタ ハイエース ステアリング 交換動画あり

    トヨタ ハイエース ハンドル(ステアリング)交換 数年使用したハンドルとシートカバーを新しく交換。 ハンドルとシートカバーの交換のポイントを紹介。 パーツ交換をわかりやすく説明します。 交換のポイントを順番を追って説明します。

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    2020年5月8日 13:30 MLITMANさん
  • サンバー ステアリングチルト角変更

    サンバーは伝統的にハンドルが上を向いているために 所謂「バスを運転している」ような不自然なハンドル操作を 強いられますね・・(;´∀`) そこでKVサンバーの頃から温めていた チルト角を若干下げる ファインチューニングを施したいと思います。 みんカラのサンバーユーザーさんの中にも同じチューニング ...

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    2013年12月4日 15:57 ちびとろさん
  • ステアリング交換

    今まではMOMOのヴェローチェにLONZAのホーンボタン。 外見と比較してあまりにもレーシーなステアリング ( ´△`) ベタですが、ナルディクラシックに変更。なんか落ち着くわあ (*´ω`*)

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    2016年8月29日 02:37 にくあきさん
  • 社外品ハンドルへ交換 その2(123052)

    エアバッグ警告灯キャンセラーの5W2Ωセメント抵抗は端子付きと無しの2種入っている。 この車には端子無しを使用するようだ。 エアバッグカプラに抵抗を差し込んでビニールテープで固定する。これをさらにビニール袋に入れてタイラップで縛っておいた。 ホーン線は付属の延長線で伸ばしておく。 ボスにハンドルを ...

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    2019年12月27日 03:51 しょういちごうさん
  • インプ桃ステ

    明るい内に戻れたので交換実施!^^ 何してるには書いたけど15年前のインプA型のモノらしい? そして走行は183000kmとのことですがぁ、程度が良いので当然社外品で走ったのが長かったと思われまふ。 さすがに色あせてますが一応赤ステッチね^^ 10万㌔ちょい頑張った純正ステアリングはご覧のあ ...

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    2015年6月17日 18:31 ぎんぺいさん
  • SUBARU純正MOMOステアリング

    走行距離が40,000km突破したので某オクで落札したフォレスター純正ステアリングに交換をしたいと思います。 先人達のみんからを見るとポン付け出来ると噂があったので、やって見ます^_^ まず、エアバックが爆破しないようバッテリーのマイナス端子を外し、10分程休憩♪ いきなり外した画像ですが、サンバ ...

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    2016年3月25日 09:26 ティーウチさん
  • ステアリング交換

    ウレタンのサンバー純正ステアリングからGDBインプレッサ純正皮巻きステアリングに交換します。 まずバッテリーのマイナスを外します。 両サイドにあるT30のトルクスを緩めます。 エアバッグモジュールに刺さっているカプラー中央の黄色いツメをマイナスドライバーで浮かしカプラーを外し、ホーンの平端子も外 ...

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    2014年12月17日 17:52 ゆたのすけさん
  • プレオRS用本革ステアリング取り付け

    まずはバッテリーのマイナスを外し、しばらく放置。 その間にプレオのステアリングをバラしておきました。 エアバックのカプラーが違うのでどうしようかと思いましたが、エアバックの起爆装置を交換すればイケるとの情報を得たので、外して確認して見ました。 外し方は簡単♪ ナット4個取って引っ張るだけです ...

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    2014年10月23日 16:45 まっくす@サンブルさん
  • momoステ化

    過去の整備手帳です。 BPレガシィ用のmomoステを取り付けます。 ほぼ、ポン付けですが、少々加工が必要です。 まず、純正のステアリングを外します。 ステアリングに刺さるスリップリングのポッチがガタガタなので適当なホースを切ってかぶせます。 次にホーンボタン用の配線を延長します。 ボーンパッドを ...

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    2020年2月16日 17:52 ヘーベリアンさん
  • GDBインプレッサSTIのステアリング取付 89,200km

    ナンチャッテSTIステアリングです。 赤ステッチで本革を編み上げた力作なんですが、本物に交換します。 まずはバッテリーのマイナス端子を外して10分くらい待ちます。 外さずにする人もいるようだけど、僕はビビリなので・・・ 星の形をしたドライバーでホーンパッドを外します。 エアバッグの取付端子は黄色い ...

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    2015年12月16日 16:19 リアーノさん

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