スズキ アドレス110(FI)

ユーザー評価: 4.52

スズキ

アドレス110(FI)

中古車の買取・査定相場を調べる

クルマレビュー - アドレス110(FI)

  • マイカー
    スズキ アドレス110(FI)
    • ITEE

    • スズキ / アドレス110(FI)
      - (2015年)
      • レビュー日:2025年7月13日

    おすすめ度: 5

    • デザイン
    • 走行性能
    • 乗り心地
    • 積載性
    • 燃費
    • 価格
    総評
    良い
  • マイカー
    • あっくんZ34&FD2

    • スズキ / アドレス110(FI)
      アドレス110(FI) (2018年)
      • レビュー日:2025年6月4日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能3
    • 乗り心地3
    • 積載性4
    • 燃費4
    • 価格5
    満足している点
    足元が広く、釣り竿を立てて移動可能。
    PCXみたいなオシャレスクーターには出来ないことかと。
    あとはスポーティーな見た目。
    不満な点
    乗り心地はあまり良くないかも。
    タイヤ径のせいかな。
    パワーは必要最低限で、俊敏な加速は無いです。
    総評
    可もなく不可もなく、トラブルも今のところないので優秀です。
  • マイカー
    スズキ アドレス110(FI)
    • シビオ(83号車)

    • スズキ / アドレス110(FI)
      - (2015年)
      • レビュー日:2025年4月7日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 3

    • デザイン3
    • 走行性能3
    • 乗り心地3
    • 積載性3
    • 燃費4
    • 価格4
    満足している点
    2017年購入当時、20万くらいでいけました。今を見ると結構上がってますね。

    駆動ベルトのケースを開けなくてもギヤオイルを交換できること。
    不満な点
    バルブ噛みによるエンスト。スロットルをガバ開けすると失火してエンストしてくれます。上り坂でやられるとたまらないです。

    加速がもっさりしているのでウエイトローラを軽くしました。ブレーキフルードの交換はヘッドライトのカバー開ける手間あります。
    総評
    価格が安いのは魅力だがバルブ噛みが面倒くさいレベルです。
  • マイカー
    スズキ アドレス110(FI)

    おすすめ度: 4

    • デザイン3
    • 走行性能2
    • 乗り心地2
    • 積載性3
    • 燃費4
    • 価格4
    満足している点
    気にしなくて扱えます
    総評
    安くて気にせず、使えます~😃
  • マイカー
    • st205-nara

    • スズキ / アドレス110(FI)
      - (2015年)
      • レビュー日:2024年7月13日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 5

    • デザイン4
    • 走行性能5
    • 乗り心地4
    • 積載性4
    • 燃費5
    • 価格5
    満足している点
    ・イニシャルコストの安さ
    ・加速と最高速(ウエイトローラー(=WR)改善後)
    ・高燃費(WR改善後)
    ・安定した走行性能(タイヤ・ショック交換後)
    ・軽量な車体
    ・耐久性
    不満な点
    ・トリップメーターがない
    ・WRが重く初期加速が悪い
    ・ショックが固く腰に来る
    ・ノーマルタイヤがよくすべる
    ・風防がなく、上半身に風をダイレクトに受ける
    総評
     車体自体が持っているポテンシャルは高く、ネガ部分をアフターパーツで解消していくと、理想に近い姿に近づきました。

     トリップメーターがない点や、ステップフロアーが狭い点は改善の仕様がありませんが、慣れてきます。

     WR改善後の、加速・最高速・燃費性能はゆうことないですし、タイヤ・ショック交換後の走行安定性はロードインフォメーションも解り易くなり、少しの砂利道や限界域の走行でも安心して運転できます。

     数年前、ツーリング先で知り合ったゴールドウイング乗りの方に、すごい性能とお褒めの言葉を頂きました。その通り、自身も高性能だと思っています。スクーターは、過去に、蘭→アドレスV100→マジェスティ250→RV125→グランドマジェスティ400と乗り継ぎましたが、下道なら250㏄クラスのスクーターと同等にツーリングできます。山道はこちらの方が快適です。

前へ12345678910次へ >

<< 前の10ページ次の10ページ >>

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)