ブレーキホース交換 - ブレーキ関連 - 整備手帳 - アドレスV125G
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SWAGE-LINE(スウェッジライン)ステンレスメッシュ・ブレーキホース
SWAGE-LINE(スウェッジライン)は、PLOT(プロト)が長年の実績を誇るステンレスメッシュ・ブレーキホースで、バイクで500車種以上、クルマで300車種以上のラインナップがあります。重要保安部品であるブレーキホースには、高い信頼性を求められますよね。今回は、スウェッジラインに秘められたノウ ...
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2012年9月1日 12:34 プロト クルマパーツ&用品【 ...さん -
ステンレスメッシュホースに交換
先日 メッシュホースが フロントタイヤに接触 切れてしまったので ノーマルホースを一時的に使用してましたが 効きが悪い やっぱりメッシュホースに交換します フロントばらして ノーマルホース外して メッシュホース入れて 今回は しっかりとコルゲートチューブとタイラップで固定して エア抜きして 終了
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2019年5月6日 10:30 矢沢なアルさん -
メッシュホースに交換
ヤフオクで2500円ほどで売られてたメッシュホースに交換です。 アドレスV125用を購入したのですがブレーキホースがちょっと長いような気がしました。 ブレーキホース交換のついでにキャリパーオーバーホールをしました。 作業中の写真は無いですが.w ピストンのシールとかも変えたので良かったです。
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2018年7月26日 20:32 かずとし55さん -
フロントブレーキホース交換
とりあえず純正をはずしました。 取り付けるのはこれ…ノーマルより3cm程長いらしい。 スズキ純正もこの前無くなったので、今回は300円安かったホンダブレーキフルードDot4 テルクテンチ^_^; テルクテンチ2(笑) エア抜きはそこそこ苦労しました。 全然フニャ感がなくなりましたね。
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2017年7月16日 15:16 ぷぷぷれさん -
パーツ変更、ブレーキトラブルから復帰!
格安メッシュホースの不良によりブレーキトラブルで、ローター以外をノーマルに戻し一月程使って来ました。 使用に支障は無かったのですが、KX85用のキャリパーの性能は捨てがたい為、再度別のパーツを選択、組み直します。KN企画のローターは2POTキャリパーと相性が良くなかった為、サポートをのみ使用 ...
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2016年8月9日 12:44 FieldWorksさん -
フロントステンメッシュブレーキホースに交換(10595km)
フロントフォークのO/Hでフロント周りをばらしていたので、家にあったステンメッシュホースと交換する事にしました。 何用に使っていたか覚えていませんが、長さがバンジョー間で920mmです。 純正と同じくマスターシリンダー側に角度が付いた方を取り付けます。 キャリパー側も純正と同じ、ストレートです。 ...
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2016年6月11日 07:45 2st_junkieさん -
アドレスK5リフレッシュ計画ブレーキ編
ブレーキにタッチが悪くなってきたのでマスターインナー交換のついでにキャリパーもOH(^^) せっかくだからピストンも注文しとけばよかった(;_;) こっちはマスターインナー♪ 動きもスムーズになって嫌な感触もなくなった~(*´ω`*) ついでに?笑 今更ながらブレーキ強化をしていこうと思っていたの ...
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2014年3月16日 13:45 ☆★あつし★☆さん -
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