スズキ アドレスV125G

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調整・点検・清掃 - 駆動系 - 整備手帳 - アドレスV125G

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    1. 整備1の説明

    ☆ CRUISE R35 GR6 シフトソレノイド鉄粉除去 ☆

    走行距離に比例して必ず蓄積されるシフト ソレノイドの鉄粉。 これを放置しておくと思いがけないトラブル に見舞われます。 GR6ミッションOIL交換時に同時作業での 清掃を行うのがセオリーです。

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    2012年3月31日 18:58 Dai@cruiseさん
  • ギアオイル漏れ?点検 20,450キロ

    リヤブレーキを調整しようと覗き込んだら、ブレーキ周りがオイルで汚れている? とにかく開けて調べてみよう。 ベアリングか?オイルシールか? いずれにしても大手術の予感。 駆動系のカバーを外してみる。 内部にオイルでぬれている部分は無い。 ブレーキ側。 ベアリング周りは問題なし? ブレーキは特に問 ...

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    2015年5月10日 15:37 いし@くさのさん
  • [V125G]クラッチ・ドリブンメンテ

    車両の下にオイル漏れの跡があった。 もしやシリンダ辺りからの漏れと思ってネットで調べると、殆どが該当しているので、必要なガスケットを入手。 しかし、一旦ドレンボルトを増し締めしてオイル漏れは拭いておいた所、一週間経過後でも全く漏れていない。 シート下のカバーを外してエンジン回りを見ても全く漏れて ...

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    2017年5月4日 21:51 H@zxさん
  • 駆動系交換 ウエイトローラー交換 10g

    10g, センスプも10パーアップ スライドピースはそのまま Belleとは純正台湾製 センスプ

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    2020年8月24日 20:41 BMさん
  • アドレス点検

    ある速度から回転数だけ上がる症状が出て、駆動を総点検。 WRを14gに変更して様子見… ベルトが19.3mmに減っていた 33680km

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    2016年11月17日 12:48 HIRO@RRさん
  • 中国純正ドライブベルト CF46A K7

    なんか、滑るなぁ、と思い久々にあけたら縫い始め 側面が、バラけてゴムもくずれて来てました。。約3000km目です… 拡大…ボロっと し始めてます… 私には ダメでした…二度と使いません。 『台湾製』では無く、 『中国製』とのご指摘いただきました。 ありがとうございました。

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    2019年6月22日 20:57 たべほうだいさん
  • 駆動系の確認

    前オーナーいわく20000キロでベルトとウエイトローラーは交換したとの事。 アドレス110の時に使っていた工具で外せました。 思っていた通り、クラッチ側のトルクカムのローラーピンにガタがきて、その影響で外側のカバーが破れてました。 アドレス110を入手した時も30000キロで同じでした。 何とかバ ...

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    2016年4月12日 10:36 やーもんさん
  • WR交換

    15g×6へ変更 リアブレーキワイヤー交換済

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    2012年5月1日 21:15 こがさん
  • 駆動系点検

    総走行距離 16432km 燃費が一昨年に比べ去年落ち込んでいたのは 駆動系のWR17g から15g への交換が影響した? 点検かねてノーマルに戻してみた 分解して点検 ベルトカスの汚れを掃除 クラッチシューはサンドペーパーで表面を均す トルクカムをグリスアップ ベルト幅 19.00mm 前回と変 ...

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    2014年5月4日 22:28 (*´・ω・)さん
  • 19045kmウエイトローラーセッティング

    マフラーの特性に合わせてセッティングを行いました。 ヨシムラマフラーはポン付けでも特にストレスなく走行できますが、やはりノーマルマフラーより低速トルクが弱いのでセッティングした方がベターです。 純正のウエイトローラーは4000km 弱の使用ですが、思っていたより、段ベリしていました。 状態が良け ...

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    2013年4月26日 13:20 単なるアドレス好きさん

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