調整・点検・清掃 - 駆動系 - 整備手帳 - アドレスV125G
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☆ CRUISE R35 GR6 シフトソレノイド鉄粉除去 ☆
走行距離に比例して必ず蓄積されるシフト ソレノイドの鉄粉。 これを放置しておくと思いがけないトラブル に見舞われます。 GR6ミッションOIL交換時に同時作業での 清掃を行うのがセオリーです。
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2012年3月31日 18:58 Dai@cruiseさん -
ギアオイル漏れ?点検 20,450キロ
リヤブレーキを調整しようと覗き込んだら、ブレーキ周りがオイルで汚れている? とにかく開けて調べてみよう。 ベアリングか?オイルシールか? いずれにしても大手術の予感。 駆動系のカバーを外してみる。 内部にオイルでぬれている部分は無い。 ブレーキ側。 ベアリング周りは問題なし? ブレーキは特に問 ...
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2015年5月10日 15:37 いし@くさのさん -
[V125G]クラッチ・ドリブンメンテ
車両の下にオイル漏れの跡があった。 もしやシリンダ辺りからの漏れと思ってネットで調べると、殆どが該当しているので、必要なガスケットを入手。 しかし、一旦ドレンボルトを増し締めしてオイル漏れは拭いておいた所、一週間経過後でも全く漏れていない。 シート下のカバーを外してエンジン回りを見ても全く漏れて ...
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2017年5月4日 21:51 H@zxさん -
中国純正ドライブベルト CF46A K7
なんか、滑るなぁ、と思い久々にあけたら縫い始め 側面が、バラけてゴムもくずれて来てました。。約3000km目です… 拡大…ボロっと し始めてます… 私には ダメでした…二度と使いません。 『台湾製』では無く、 『中国製』とのご指摘いただきました。 ありがとうございました。
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2019年6月22日 20:57 たべほうだいさん -
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19045kmウエイトローラーセッティング
マフラーの特性に合わせてセッティングを行いました。 ヨシムラマフラーはポン付けでも特にストレスなく走行できますが、やはりノーマルマフラーより低速トルクが弱いのでセッティングした方がベターです。 純正のウエイトローラーは4000km 弱の使用ですが、思っていたより、段ベリしていました。 状態が良け ...
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2013年4月26日 13:20 単なるアドレス好きさん
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