取付・交換 - サスペンション関連 - 整備手帳 - アドレスV125G
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我慢出来ずにノーサス化 その1
物置小屋からヤマハの純正発見しちゃったので昨日作ったノーサスフォークとこいつで車高下げます。 息子が友達と遊びに行ってくれたので作業時間取れました🎵 バラすのメンドイのでインナーカウルに切れ目入れて工具入るようにして作業。 自分のだから適当で😒 ノーマルと比較。あんま落ちないかも? リアもバラ ...
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2019年9月15日 20:13 0332さん -
リアショック&スプリング交換
チョイスしたのはコレです。\4180と安かったから。 Daytonaとの比較。 少し短いようです。 エアクリボックスを少しずらすと作業がしやすくなります。 車用ジャッキが使えます。下から支えておくと作業がしやすくなります。 完成。 走行距離 27,700km ハンドルから手を放して走行すると、ハン ...
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2019年8月19日 00:02 FUNKYさん -
フォークオイル交換(フロント)
カウル外したら、10年分のヨゴレとご対面。 ギトギトです。 今回の対象は、以前、Amazonで購入した中華製ショックです。純正品は廃棄してました(ちょい後悔)。 ショックのトップにあるボルトを外す際に、Oリングがボロボロになったので、急遽ホームセンターに買いにいきました。 走行距離:27,700 ...
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2019年8月18日 23:45 FUNKYさん -
リアサス交換。YSS! YSS! YSS!
はいYSSです。車体と同じ青にしました。 赤とか黄はさすがに派手かなと。おっさんだし。 リアショック交換、やるこたスクーターはどれも似たようなもんですよね。 写真撮り忘れたけど、多くの諸先輩がたがやってきた事と同じです。 メットインはずす、リアキャリアはずす、シートカウル少しずらして上側のボルトは ...
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2019年5月13日 21:08 がいやせきさん -
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