取付・交換 - 過給器系 - 整備手帳 - アドレスV125G
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BRZ AT HKSスーパーチャージャーGT2 セッティング(^^)/
BRZ タイプS AT仕様 HKS スーパーチャージャGT2 HKS フラッシュエディター 現車セッティング 馬力 288馬力
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2020年2月9日 16:08 ラッシュモータースポーツさん -
内圧コントロールバルブ
写真は撮り忘れ 油漢の内圧コントロールバルブ取付 乗る度につけてるパーツ エンブレ軽減がいい シート開けてボルト5本、ネジ日本外して給油キャップ外してメットインを持ち上げ、DCソケの配線外して取外す ヘッドから出てるホース引き抜いてブツを取付、ホースを戻す 後は逆手順で戻して終わり
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2016年5月11日 17:55 そ る とさん -
アイドリング不調
最近、アイドリング時に軽くスロットルをあおるような不安定な挙動をするようになった。 たまにFIランプも点灯するようになった。 走行には大きな影響はないのだが、低速時に不安定で危険性が高くなる事と、何より気持ち悪いので原因を探ってみたら、おおむね次の3点の可能性が高い様子。 1) スロットルバルブ ...
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2015年12月13日 16:43 noripapa052さん -
油漢 内圧バルブ
クランクケース内に発生するブローバイガスによって、引き起こされるエンジンポンピングロスを軽減させ、エンジンブレーキの軽減及び、レスポンスの向上が期待されます。 クランクケース内圧コントロールバルブとは、クランクケース内の圧力を、弁を使って一方的に抜くことにより、ピストン上死点から下降するときのポン ...
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2014年5月4日 23:06 noripapa052さん -
プラグ交換
特に面白い作業ではないです。 プラグの交換です。 交換前のプラグはこちら。 イリジウムで高価なやつ。 費用対効果は・・・ う~ん 微妙ですね。 ノーマルと比べて差が無い。あったとしても微妙過ぎ。 価格は6倍程するのに!! このプラグで1万5千キロ程走りました。 電極が若干減っていましたね。 交 ...
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2013年5月20日 10:18 Malosi-Taavaleさん
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