スズキ アドレスV125S

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取付・交換 - 駆動系 - 整備手帳 - アドレスV125S

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    ORCクラッチメンテナンスと自作即興?ツール

    レーシングクラッチと言えば信頼の OGURA CLITCH

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    2018年12月29日 09:37 Bee☆Rさん
  • ドライブベルト交換(その2)

    ドライブフェイス側のダンパーも交換します。 画像取り忘れましたが、ウエイトローラーも新品交換しました。 ウエイトローラーは19g→17gへ変更(~K7用)。 トルクカムもばらしてグリスアップします。 34mmナットを外して清掃します。 ばらし中。 てこの原理を使います。 ピンを3個抜きます。 こ ...

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    2018年4月8日 20:46 Hirot@nさん
  • ドライブベルト交換(その1)

    間もなく10000kmですが、状態の把握と予防整備を兼ねてベルト周りを整備します。 基本純正品使用です。 (クランスケースガスケットだけデイトナ製で用意しましたが、傷んでなかったので再利用しました) カバーを外します。 ※ベルトクーリングカバーネジ×2 ※クラッチアウターカバーボルト×5 (うち1 ...

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    2018年4月8日 19:53 Hirot@nさん
  • 駆動系メンテ、バッテリー、マフラー交換

    交換時 プラグ、ウエイトローラー、スライドピース、ベルト、クラッチスプリング、センタースプリング バッテリー、エアクリーナー、マフラー交換 各種掃除、グリスアップ。

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    2018年3月17日 12:37 いつキーングさん
  • クラッチ交換

    ガタガタ音がするのでクラッチ周りを交換しました。 画像は交換完了後です。 左・新品 右・今まで付いてた物 さて… 違いは??? 新品のUP 付いてたののUP 何かが足りない… 真ん中のシャフトが通るトコに… ベアリングないじゃん!!!(>_<) 多分、ベアリングの中心部かと思われます… ...

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    2018年3月10日 18:11 @じゅん。さん
  • デイトナウェイトローラー

    しばらく前に購入した デイトナのウェイトローラーを 取り付けました 14と18gを3つずつです。 カバーを外して 画像がアップできない(・∀・) ユニバーサルホルダーを使い ノーマルと交換して 元に戻して終わりです 加速アップが体験できました!

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    2017年12月23日 16:46 りゅうくんこうめさん
  • アドレスV125SリミテッドのWR・ベルト交換

    交換前18.4mm(台湾スズキ製) 走行距離 グロンドマンの純正総統のベルトに交換しました。初期値は19ミリ強。だいたい.6mmくらい削れていたってことですかね。 WRは15g*3と18g*3のまったり仕様に。 次回の駆動系メンテは40000キロかな。

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    2017年10月9日 19:28 かもじろ~さん
  • ハイギヤキット 交換

    不用意にアクセルを開けるとフロントが持ち上がりちょっとヒヤッととする。 この際ハイギヤに振ることにする。 武川 ハイギヤーKIT アドレスV125 02-04-6012 12815円  を通販で入手。 左:アイドラーギヤ(17T) 右:ドリブンギヤ(45T) クラッチを取り外す。 ギアボック ...

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    2017年9月30日 20:41 アリスタントさん
  • 規制前クラッチ変更

    2016.3/25の作業 通勤号、復活! 前オーナーさんが、ハイスピードプーリーと 3%強化センタースプリング クラッチスプリング WR16g を入れていた為、なかなかの快速仕様でしたが 今回は、クラッチアッセンを、K5〜K7用 いわゆる規制前へ全交換! それと、ベルトを台湾ス ...

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    2017年9月30日 11:49 あっちゃん888さん
  • クラッチ&ベルト交換 備忘録

    ベルト 24895km クラッチシュー クラッチアウター

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    2017年9月9日 13:07 ナオッチさん

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