スズキ アルト

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    1. 整備1の説明

    E52エルグランド パドルシフト35GTR移植御利用頂きました☆

    E52エルグランド パドルシフト35GTR移植 手元でシフトのアップダウンが出来ます。

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    2011年8月10日 11:12 Bee☆Rさん
  • シフトゲートパネル(?)

    シフトノブを交換したら純正のブーツが雰囲気合わなくなったのでパネルにしてみました。 古いイギリス車のようにゲート式にしようと思ったのですがあまりに支点に近いのでこんな形になっちゃいました。

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    2019年9月29日 07:17 haruwさん
  • ウインカースイッチエクステンション

    ステアリングスペーサーを取り付けたらウインカー・ヘッドライトスイッチが遠くなってしまったのでこちらも延長しました。 ハイビームの切り替えもスムーズになりました。

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    2019年9月27日 07:14 haruwさん
  • センターパネル

    アルトのマニュアルだとエアコンスイッチの隣りが巨大な小物入れ(?)になっていて、 それはそれで便利なんだろうけどちょっとイジッてみました。 上から温度計と湿度計 電圧計 ナビ&オーディオのUSBケーブル 右にあるブルーのミサイルスイッチはナイショです。

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    2019年7月21日 17:49 haruwさん
  • ハザードスイッチ変更

    ・センターロアにハザードスイッチを追加 ブランクパネルにスイッチを付けてシールを貼ってあります。 元々ハザードスイッチがあった所には、スマホホルダーを付けたため、元のスイッチはもうありません。 純正同様にイルミ電源に連動してインジケーターが光ります。 ハザードスイッチにはケーブルが4本来ており、イ ...

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    2018年10月5日 17:59 ストリングフェローポークさん
  • シフトブーツ自作

    シフトブーツがタッカーで固定されてるので、ペンチで外す。(画像は前後間違えたやつ。付ける時は向きに気をつけよう。) シフトブーツをバラし、型を取る 生地に純正シフトブーツについていたゴムの輪っかを通す。(自分の場合は社外シフトノブに変えてあるのでタイラップを使う) シフトブーツをタッカーで固定。 ...

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    2018年9月4日 21:45 70ちゃんさん
  • 木製シフトノブ

    木にΦ15mmの穴を開け、彫刻刀でM12(ピッチ1.25mmの細目)ナットの入る穴を作りました そしてそのナットを隠すように木を貼り合わせ、いらない所を卓上丸鋸で粗く切り、 サンダーでどんどん削りました つるつる 最後に取り付けて完成です 少し大きすぎたからもう少し削ろうかな シフトパターン書いて ...

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    2018年7月30日 21:40 きたっぺさん
  • アルト HA24S 純正加工 クイックシフター 自作取付

    写真は取付後です。 いつもどおり、ヤフオクを巡回していたら、ラパン用のSSシフターを発見。 絶版品のため、価格も高騰していて2-3万円します。 色々調べていると、HE21SラパンにHA24Sアルトのシフターをつけると、気持ちクイックかつカッチリフィーリングになるらしい。 その理論で行くと、 ...

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    2018年6月28日 22:26 zazametaさん
  • シフトノブ改

    私のシフトノブは TRDの革巻きなんです。 12×1.25がアルトと同じ。 しかしこれでは 街中を走ってるスカイラインに 「無限」のステッカー貼ってる オッサンと変わらないので・・・ カーボンシートを貼ってみました^_^ くだらん記事ですいません(≧∀≦)

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    2018年6月6日 12:08 おっさんアルトさん
  • Fタイプにフロアーシフトつけました。

    フロントーシフトから信号取りだしフロアーシフトつけました。 配線図必要な方は、言って下さい。 教えます。 改造してから、2度ほどシリアルリンクエラーになり、 シフトレバーの所は、よして、助手席の前のカップラーから、信号取り直し、配線も、通信線なのでシールド線入りのケーブル入れました。 今のところ ...

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    2018年4月17日 15:41 お腹ぷっくり親父さん

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