スズキ アルト

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    1. 整備1の説明

    E52エルグランド パドルシフト35GTR移植御利用頂きました☆

    E52エルグランド パドルシフト35GTR移植 手元でシフトのアップダウンが出来ます。

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    2011年8月10日 11:12 Bee☆Rさん
  • シフトゲートパネルの取り外しとシフトロックボタンの自家塗装

    シフトゲートパネルの取り外しは、CVTシフトレバーを先に外す必要がありますが、別の整備手帳に記載しているので作業手順は省略しています。 画像の赤矢印部分、左右4ヶ所を横方向に開きながら上方向に持ち上げるとシフトゲートパネルは外れます。 次にシフトロックボタンの取り外しは、赤矢印の穴に小さなマイナ ...

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    2015年8月16日 22:40 4416.Mさん
  • シフトブーツぶかぶか

    アルトのシフトブーツは純正のノブにゴムで引っ掛けるようになってるので…他のノブに変えるとシフトブーツの先がぶかぶかに…なんとかならんかな〜とか思っていたので! 純正のシフトを引っ掛ける所を残してぶったぎる!!そしてはめる!終わり! 家の倉庫にあったダークグリーンのスプレーで色をつけてみた…これ ...

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    2015年6月1日 11:01 りょーうちんさん
  • シフトブーツすき間対策

    先日、シフトノブを変更した為に、シフトブーツとの間にすき間が生じてしまったので対策をしました。 シフトノブ交換の様子はこちら http://minkara.carview.co.jp/userid/348177/car/1884535/3178632/note.aspx まずシフトノブと周りのコ ...

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    2015年4月22日 17:27 SR20☆☆さん
  • シフトブーツ止め加工

    外品シフトノブを使いたいけど、ノブとシフトブーツ止めが一体化してるので、カバーがブランブランになっちゃうので シフトノブをネジ穴(タップ)が1〜2cm残す範囲でぶった斬ります(慎重に数回に分けてしましょう) ぶった斬りしたら、心中部分と外周部分と素材違いで外周部分が覆われているだけですので、外周 ...

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    2015年4月18日 19:58 はいおくクンさん
  • 自作ドライバーシフトノブ作成

    生贄となるドライバーを用意します 炙って熱伝導で根元のプラを溶かして引き抜きます アルトは12ミリなので10ミリのドリルで穴を広げてタップでネジ山を切ります 適当なところまでねじ込めば… 完成です! 材料費500円なりw 簡単でオリジナリティを出せる上に安価と言うことなしです。 操作感もG ...

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    2014年8月17日 20:47 Erioll-Akさん
  • リアフォグランプのスイッチ加工、取り付け

    リアフォグランプセットに付属のスイッチです。 アルトのスイッチカバーに穴あけして合体させます。 合体するとこんな感じで不格好なので パテして…(酒を飲みながら、テレビを見ながらで無茶苦茶です。 笑) ペーパーで形を整えます。 つや消しブラックをスプレーして完成です。 フロントフォグランプのスイ ...

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    2013年6月23日 21:46 じいまーさん
  • リアデフォッガスイッチリロケート

    忘れてたスイッチ移設(笑) ちょうどいい線を見つけたので早速移設 画像は完成後のみ

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    2012年12月2日 15:23 さん
  • ハザードスイッチリロケート

    いずれするであろう、カスタムインパネに向けての下ごしらえ(笑) (つか、純正の位置は使ひにくい…) 純正ドリンクホルダー右にあった、ハザードスイッチ、リヤデフォッガースイッチを運転席側の吹出し口下のパネルへ移動します。 インパネばらして、コラムトレー外して配線を下に移動させ 配線カバ ...

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    2012年5月4日 15:24 さん
  • クイックシフト

    シフトレバーのリンクの部分を切断し約4センチ延長とレバー本体の曲がっている部分をカットし真っ直ぐに溶接し直し、セットアップで完成! ノーマルと比べ七割位ショートになりました(^o^) なれるまではシフトミスしそうですがいい感じです。

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    2012年4月16日 00:55 パパイヤ@覇々偉弥塾さん

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