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    CX-5にT-REV Bee☆R仕様の取り付け

    CX-5にT-REV Bee☆R仕様の取り付け 特に低中速のレスポンスが向上するのがオススメです☆ 試乗後にお支払い対応しておりますので体感出来るので安心して購入してもらえます。 東京都町田市小川1704-1 ビーレーシング 町田街道沿い 東名横浜町田ICから5分の所に御座います。 問い合わせ ...

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    2014年11月9日 10:06 Bee☆Rさん
  • HA25Sターボ化②

    とりあえずHA25SとMH21Sの配線図をヤフオクで仕入れました。 結果的には、そう簡単にはターボ化できないということでした。 理由はHA25SはCAN通信が中途半端に導入されているからです(笑) なので、エンジンハーネスからメインハーネスに至るまで微妙に、つくりが違って配線を入れ替えたりする程 ...

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    2022年12月14日 06:53 サンメカ!さん
  • HA25Sターボ化①

    憧れのターボ化、いい部品取り車が手に入ったのでやっちゃいます。 MH21SのRRオマケに3型まで設定のあったSターボ仕様! 怪しいカスタムしてありますが、社外アルミと社外マフラー着いてるのでお得でした。 何が必要になるか分からないので丸車を用意しました。 走行10万キロ程度ということで購入。ちなみ ...

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    2022年12月12日 06:44 サンメカ!さん
  • 4個目のエンジン載せ替え完了動画あり

    工具や部品、エンジンを並べて開店 ミッションと合体したエンジンを吊り上げます。 手戻りも多数ありましたが、完成しました。 インジェクターの噴水がありましたが、事なきを得ました。 完成して、アイドリングしています。 詳しくはアメブロにて書いてます https://ameblo.jp/mejean77 ...

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    2022年11月27日 10:29 mej7さん
  • 4個目のエンジンに交換 エンジン降し編

    やっと持ち上がった状態の3個目のK6A (2番ピストンの圧縮が半分の5k) さすがに4個目のエンジン載せ替えは、DIYでやる事にしました。 空っぽになったエンジンルーム エンジンは下抜きが本来の様で、上に抜くのは大変でした。 ミッションを分離 クラッチ・フライホイールはピカピカでした。 今回 ...

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    2022年11月9日 21:01 mej7さん
  • 3個目のエンジンに交換

    以前のエンジンはハイコンプのMターボだったので、ブーストに耐えられず、ヘッドガスケットが抜けてオバーヒートを起こしブロー。 そのエンジンを下ろし抜殻状態 Yオクでポチッた中古エンジンMC22S 5MT 間違いなくSターボです。補器類はいらなかったのですが、付いてきました タービンは以前のものよりワ ...

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    2022年7月8日 17:06 mej7さん
  • ファンベルト交換

    78000km

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    2022年7月3日 11:34 y,,さん
  • エンジンマウント交換(助手席側)動画あり

    助手席側は バッテリー バッテリーケース リザーブタンク ヘッドライト キャニスター を外しました。 ヘッドライトを外した方が明るくて作業しやすいです。 運転席側と同じようにジャッキにゴム板を乗せて落下防止と高さ調整。 上側の固定ボルトは6本。 ソケットのサイズは14mm。 下側はナット2個。 ...

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    2022年5月23日 22:00 ポンコツ工作室さん
  • エンジンマウント交換(運転席側)動画あり

    ヘッドライトが付いていると暗いので見やすくする為に外してます。 ゴムを敷いたジャッキでエンジンの落下防止と高さ調整。 ボルトは5本。 ソケットのサイズは14mm。 左が新品。 2022.5.21 で 9350円。 ジャッキでマウントとブラケットの穴位置が合ばボルトは簡単に抜けます。 取り付け。 ...

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    2022年5月23日 21:42 ポンコツ工作室さん
  • ファンベルト交換 約9万km

    異音もヒビ割れもしてませんが、7年9万km走ってまだ1回も交換してないのでファンベルトを交換しました。 この車はスペースがないので下から作業が安定です。 まずハンドルを右に全開に切り、クリップ3個外してスプラッシュカバーを外します。 ベルトを緩めるために長いラチェットレンチ+12mmセミディー ...

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    2022年5月16日 17:49 SR20☆☆さん

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