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スパークプラグ交換
調べたら交換距離が60000kmだそうなので スパークプラグを交換します! 先日CO7でも使ったNGKのプレミアムRXを用意しました! オークションで未使用品がちょいお安めでした! 新品です! インテーク外し、イグニッションコイル外します! いや〜直列エンジンは楽ですね!!(笑) 左が約7500 ...
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2024年4月19日 08:32 えふびー(FB25 _C)さん -
プラグ、エアクリーナー交換 PCVバルブ清掃
60961キロ Amazonで安い物 定番のNGK P-RX 外したプラグです 先端がたいぶチビってました PCVバルブも清掃しました 朝一でプラグが届いたので、仕事に行く前に急いで作業しました 交換してエンジンが静かになり、振動も減りました
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2024年2月15日 10:56 エブスイ3217さん -
ダイハツ純正マルチスパークイグニッションコイル流用を考える
ZC33Sなどの直噴用イグニッションコイル流用もだいぶ普及し、一般化してしまったので、さらに強力なコイルは無いかとさがしていたところ、タントのコイルに行きつきました。 低回転、低負荷時に2回連続点火を行うマルチスパーク対応のイグニッションコイルが導入されていたようです。 マルチスパーク自体はECU ...
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2024年1月28日 13:41 yoshi@青コルトさん -
スパークプラグ交換29601km
作業風景 29601km 3番プラグ 新旧比較 先端は2番目に減っている 2番プラグ 先端が1番減っている、丸く短く 1番プラグ 1番減りが少ない 完成風景29601km
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2023年12月10日 17:15 燃費リッター3kmさん -
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NGKプレミアムのスパークプラグに交換
スパークプラグを自分で交換は初めてです。 NGKプレミアムRXプラグLKR7ARX-P 初めてのプラグレンチ ゴミが入るのが不安なので、一気筒ずつ交換 運転席側から 消耗具合がわからない… なんか茶色くなってます 真ん中の。わからない 助手席側。わからない 新品に交換。 トルクレンチがないので、外 ...
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2023年12月9日 08:34 fcqさん
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