アーシング・プラシング - 電装パーツ - 整備手帳 - アルト
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放課後電流倶楽部 (アーシング)
プラシーボ効果かもしれませんが、 「やらないより、やったほうが良いだろ!」という信念で施工。 カオスバッテリーなんて、ビンボーなんで買えません。 コードも前のL900ムーヴからの使い回し。 それでは行ってみよう! バルクヘッド エンジン フロント 反対側
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2016年5月5日 02:08 清吉おじさんさん -
アーシング系パーツいただいたので取り付け!
先輩よりいただいたのでアルトにつけてみました! スピリットファイヤのDスパークっていうらしいです。中間にコンデンサー?的なのが2つほどついていて一方をバッテリーアースにつなぎ、コイルの取り付けボルトと共締めして最後ボディーアースにおとす?ようになってます! 実際のところこの類はおまじないパーツ ...
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2016年3月21日 21:16 きーぽん@スリーエスさん -
Hot inazna
軽はエンジンルームにスペースがない・・・ 悩んだあげく、ラジエーター横に装着! アーシングは、 ① オルタネーター ② ボディ ③ ミッション ④ バッテリーの、プラスとマイナス。 ☆装着図☆ 高回転の伸びがよくなったようなそうでないような・・・ 感じです。
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2015年7月5日 16:48 すてぃるさん -
アーシングって・・。
暇潰しにアーシングしてみました。 最初から適当に切ってある物を ホームセンターで2セット購入。 先ずはオルタネータの調整ボルト。 タペットカバー、エアクリのステー、遮熱板。 左側フェンダーのアースポイント2ヶ所。 バルクヘッド。 右側フェンダーのアースポイント。 一応、導通を確認して合計8ヶ所やっ ...
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2014年11月4日 20:17 ハムタクさん -
自作・ダイレクトチャージケーブル
アーシングと共に注目された、 プラスのケーブルを取り付けます。 このケーブルは、昔の車から ずっと使い続けていて、 もう3台も渡り歩いているケーブルです。^^; 普通のアーシングケーブル(上の青)と 比べてもこの太さ! オルタネーターのB端子と バッテリーのプラスを繋げます。 販売されて ...
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2014年7月30日 21:24 Piraさん -
ケーブル這わしました
前車のキャロルに付けてたやつを取り付け 今回のために圧着工具を買ってしまいました こんな感じです アーシングポイントは純正アース部2ヶ所とエアクリ固定ボルトのとこです ケーブル余ってるので、そのうちもう一ヶ所どこかに取り付けよう 効果は鈍感な私には分かりません(´д`)
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2013年11月2日 16:43 そわそわそあら所長さん -
アーシング Remix アースキット AX-22G装着
潜在能力を呼び覚ますのが目的。 ケーブルは50cm、60cm、80cm、120cm 14sq 各1本です。 ケーブルも太めでよろしいかと。 装着はバッテリー側と元々有る車体のボルトを外してケーブルを挟むだけです。 効果はよくわかりませんでしたが、最近車の調子が良いのは、きっとアーシングやホット ...
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2012年7月14日 16:34 NekoCharatさん -
アーシング・プラシング
エンジンルーム左、ウォッシャータンクのボルトにオーディオ用アースブロック?設置、バルクヘッド、エンジンヘッド、純正ホーン前純正アースポイントにアース配線 バッテリーからアースブロックまで4Gケーブル。ブロックから各アースポイントまで多分8G 後プラシング、これまたオーディオ用ヒューズブロック(仮) ...
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2012年3月11日 03:10 匠さん -
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231,341km-アーシング追加
アルトの電装系不良、なんとなし電力不足で起きてるような気がします。 ゆえにオカルトチューン、子供だましではありますが、アーシングを施してみました。 モノはBB4の遺品を流用します。 まずは純正アース。物凄く貧弱に見えます。 3本あったので3箇所に施します。まずは助手席側純正アースポイントへ… ...
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2012年1月28日 23:44 イソボンさん
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