スズキ アルト ターボRS

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  • ka☆zuさんお手製 除電ナット Type-02 (誕生秘話)

    以前アルトのマフラー出口、通勤車両のキャタライザーカバーに取り付けしたことで消音、音質変化、こもり音発生回転数の変化等、予想以上の効果を発揮してくれた「除電ボルト&除電ナット」 航空機等で空中放電させる「スタティック・ディスチャージャ」効果と言う物らしく、所謂アルミテープを貼るだけでもその効果を発 ...

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    2020年11月7日 20:51 かなとかごさん
  • ドラレコ(前後)取り付けbyみん友の「アレグリさん」

    本日は「4月度定例会」ですがオフ会開始前にみん友の「アレグリさん」から秩父遠征時に依頼を受けていたドラレコ取り付けをやりました。 機種はコムテックのZDR025と言う前後2カメラの最新モデル。 自分が取り付け前必ず「最初にやる」のは全部仮接続しての通電チェック。 これで本体動作確認してから作業を ...

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    2021年4月18日 16:39 かなとかごさん
  • オートライトセンサ調整

    オピティさんの整備手帳の情報を参考にさせて頂きました。 センサを外すとセンサ自体にこのようにボリュームがあります。 これを回すことで点灯開始のタイミングが調整できます。 なんとかセンサカバーを外しました。 矢印の向きがボリュームが指している向きです。 コレが純正位置。 赤い囲み位置2点で抵抗を ...

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    2016年8月14日 09:49 かるつさん
  • RRP HID マニュアルレベライザー 取付動画あり

     全内容物  詳細な説明書に一通り目を通しておけば、とくに難しいことはない。 配線を割り込ませるオートレベリング・ベース Assy ユニットは、運転席の足元に仰向けになって寝そべり、ダッシュボードの裏側を覗きこむと、Aピラー電装部品列の一番上にあると分かる。  あらかじめ、スイッチパネルの空きス ...

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    2017年8月5日 03:20 南多摩郡山入村さん
  • ワイパースイッチ取り換え

    時間が出来たので、洗車を兼ねての、間欠調整付きワイパースイッチの交換をしました。 使う工具は、プラスドライバー1本。 まずは、コラムカバーの下側の取り外し。 下側の真ん中に、ネジが付いているので、はずします。 あとは、軽く下側に引っ張ると取れます。 取れない時は、上下のつなぎ目を軽く「ほにょほにょ ...

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    2015年9月19日 21:00 オピテイさん
  • アイドリングストップキャンセラー✋

    エンジンかけてアイドリングストップ解除する作業が煩わしいと思う自分にピッタリなアイドリングストップキャンセラー購入❗️ もちろんアイドリングストップ機能を復活させる事も可能で車検時には戻して出せばいいのかな❓ 快適になりました☀️ 説明書です。 アイストスイッチのはずし方は運転席側のドア目一杯開 ...

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    2020年8月4日 18:00 ハルキんズさん
  • アイドリングストップキャンセラー取付け

    個人的にアイドリングストップが気に入りません。特に、交差点左折時に不満大。マニュアル操作で対応していましたが、ついにキャンセラー取付です。エンジンストップ無しで不満もキャンセル(笑)です。

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    2019年1月20日 21:08 pekeさんさん
  • ESPキャンセルスイッチ

    諸先輩方の整備手帳を参考にBR-2を購入~他の方と違いいろんなスイッチを移設取付してしまっているので位置にブランクが無い!悩んだ結果、どうせESPスイッチを普段押すことないのでESPスイッチ自体をそのまま使おうって事で中古ESPスイッチ(コネクタ付き)を購入~(スズキの場合、コネクタだけでは出ない ...

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    2019年3月30日 16:50 ゆ~じすぅ。さん
  • 各スイッチ移設

    ハザードスイッチ及びヒータースイッチのLEDの色をレッド及びアンバーに打換え ヒータースイッチは確かアクア用だった気がします。ハザードスイッチも大分たったので表面のシールも作りないさないといけないな

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    2018年4月30日 17:45 ゆ~じすぅ。さん

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