スズキ アルトワークス

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    クラッチフルード交換

    86/BRZ のミッションが調子悪いとか、ギヤの入りが良くないという話をよく耳にします。 クラッチフルードにエアが噛んでいると、 クラッチレリーズシリンダーが充分なストロークを 確保することができず、 クラッチが “ 完全に切りきれない ” 状態になり、 フィーリングが悪化します。 費用は決し ...

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    2013年12月1日 19:04 R Magic おーはらさん
  • 電子センターデフ 加工,詳細

    まずは、ボールカシメを取って穴を塞ぐ作業。 面が綺麗に出てないので、若干不安ではありますが最初は面抑えでオイルを止めようと思います。最終手段はシールテープで止める事も出来るので。 φ5で下穴を空けて、M6をタップたて。 面を綺麗にするには、カシメてるボールを最初とる時にカシメ部は最小限のバリ取り ...

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    2022年5月30日 04:19 SONICWorksさん
  • トランスファーオイル交換(5)

    かなり鉄粉減ってきた LSベルハンマー30cc 次回100000km

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    2019年11月17日 16:58 [HA36S]さん
  • クスコ クラッチケーブルブラケットカラー取り付け

    純正状態ではブッシュが装備されています。 ブッシュなので、クラッチを踏んだ時にグニャリ感があります。また、クラッチを踏む度にキュッキュッとゴム鳴きしました。 今回取り付けたのはクスコさんのクラッチケーブルブラケットカラー。ブッシュではなくカラーなので、固いです(笑) 必要工具は体のみ(笑)説明書通 ...

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    2017年6月19日 13:46 爆走わーくすさん
  • 29650kmワコーズATプラス入れた

    予防整備

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    2021年12月31日 11:02 6032さん
  • RRP(R’s)ミッションシフトマウントブッシュⅡ取り付け②

    前回の記事はコチラ ↓ https://minkara.carview.co.jp/userid/595391/car/3091758/6398945/note.aspx ペンチやマイナスドライバーなどでブッシュ(ラバー)を取り外す。 三つとも取りはずす。 ミッションケース上の雌ネジの上にアール ...

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    2021年5月31日 23:11 ★やまいち★さん
  • HA36S シフトレバー流用

    まず最初に ・加工が必要です ・詳しくは説明しません ・加工失敗したら面倒なことになります ・組付失敗に気づかず走行をすると 走行不能、事故等に繋がる危険性あり ・自分用覚え書きです!! ・参考にする場合は自己責任でよろしくです 車両から純正シフトレバーを外します。 ワイヤー固定部の形が ...

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    2019年3月31日 23:32 chir-chir[チルチル]さん
  • CUSCO シフトリンケージカラー取付(超初心者向け)その1

    3点セットで工場に依頼するつもりでしたが、思ったより工賃が高かったので自分でできそうなこれだけやってみることに。 全く役に立たない説明書。肝心なことが書いてありません(>_<) 赤丸のボルトをプラスドライバーで外します。助手席側にもあるので、同様に外します。 シフトノブを外せば早い気もしますが、ビ ...

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    2020年7月11日 12:33 TAKA_GDBFさん
  • ATからMTへ ②

    Kワークスの車検が終わりあちらは一段楽したので蛍のミッション載せ変え作業に移ります。 実に1ヶ月ぶりにのります。Kワークスの作業もあったんですがあちらがMTなので楽しすぎて・・・ とりあえず久々に乗ると五月蝿い・・・まじもうそれはね言葉にできない・・・ でもこの慣れ親しんだ雰囲気やっぱりいいで ...

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    2021年10月26日 00:37 syun‡蛍WORKSさん
  • プロペラシャフトのオーバーホール(11/?)

    ミッション側シャフトのベアリング打ち替えが終わったので、前後2本のシャフトを接続します。 デフ側のシャフトの古いグリスを拭き取れるだけ拭き取って、ウレアグリスを補充しました。 今思えば、バラせる部分なので、バラして、洗浄して、グリスアップすれば良かったと思います。 まぁ、そのまま組まずに、古い ...

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    2017年1月22日 18:41 ONさん

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