スズキ アルトワークス

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  • シフトリンケージブッシュ交換

    2010年12月に応急処置を行い1年半ほど凌いできましたが、やはりシフトレバーの遊びが大きくなってしまったため、新品のブッシュと交換と相成りました。 新旧ブッシュ比較。 抜き取った古い方は経年劣化で粉々でした。 部品代は数百円と安価です。 同じような症状が出ている方はお試しあれ。

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    2012年5月30日 22:05 みの~さん
  • シフトノブを延長してベストポジションへ

    シフトノブを延長してベストポジションにしよう~ ウチのワークスはシフトがクイックシフトになっています。 シフトの移動量は良い感じなのですがもう少しシフトが高い位置にあれば・・・・な~と思い購入しました。 シフトノブを緩めて間に延長ロッドを閉め込むだけ・・・・・ですね(;^ω^) 分かりにくいです ...

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    2012年11月24日 19:07 JUNJUNさん
  • ATシフトレバー節度感不良の修理

    エンジン始動不良でドック入りした際に、ATシフトレバーを動かしたときのカチカチ感不良が判明。 ブッシュの摩耗によりカチカチ決まらない状態になっていしました。 インパネのシフトインジケータが点いたり点かなかったりしていたのは、そのせいだった。

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    2013年1月22日 18:45 うめ吉@みんカラさん
  • 72V シフトブラケット脱着・錆落とし

    以前から気になっていた部分です。 せっかく綺麗にしたフロアパネルに、錆が進行しそうな気がしたもので・・。 まずは12ミリのボルト×4を外します。 次に写真のピンを外します。 左右両側にあります。 裏返して、シフトレバーの台座部分を固定している10ミリのボルト×4を外します。 黄色く塗装されている ...

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    2008年10月19日 16:49 WAD!さん
  • クイックシフトを調整しよう~

    今回のクイックシフトは向きが変更できるのでその調整です。 まずこれがスタンダードな位置。 極端にドライバー側にも・・・・ 真反対に助手席側にも自由に持って行けます~ 何せ回転できるから・・・・ ただいまニュートラル位置。 3速へシフトチェンジ~ ・・・・少しだけ手前に来たらいいな。 と、考えてみる ...

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    2012年4月12日 18:56 JUNJUNさん

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