スズキ バンディット1250S

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    RALLY Feedback サクシード/プロボックス(NCP160V)車検対応マフラー

    NCP160V(1,500ccFF)専用車検対応マフラー(前期後期対応) TOYOTAラリーチャレンジにて参戦しているサクシード用に開発した製品です。 ↓下記リンク先で販売しています。 https://www.amazon.co.jp/dp/B0BN1XLVV9

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    2023年6月26日 16:38 MLITMANさん
  • USヨシムラ取付

    まずは、交換前のノーマルの状態。 ここのジョイント部分がきっと取れにくいんだろうなぁと思ってましたが・・・。 ノーマルとUSヨシムラ管を並べてみると。 意外に簡単に外せた・・・という事は、前のオーナーさんも外して他のマフラー着けていたんでしょうかね。 この状態でエンジンをONする勇気はございません ...

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    2016年7月16日 09:11 相模道灌さん
  • マフラーアース追加 TBC2.0

    Tbc2.0 すずめっき平編み銅線にて、マフラー、アクセレーターアース追加。 細いけど、必要充分。 ハスラーの純正エキマニアースがtbc2.0相当だったので。 無駄に太いのは不要。細すぎてもng。 トルク、レスポンスアップ。 排気音が大きくなったのが気になる

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    2023年1月21日 22:42 ブヒきち 2さん
  • マフラー交換

    タンデムステップがノーマルマフラーを叩きまくったおかげでボコボコに。他は目立つ傷も無かったので勿体ないですが今後、またタンデムで凹んだりと考えるといちいち直すのも・・・ と、いうことで中古のヨシムラ サイクロンをヤフオクで落札。こちらも凹みがあったのでデントリペアでできる限り修正して取り付け。 ス ...

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    2020年3月15日 19:54 カツ@ジムカ屋さん
  • パワーアクセレーター取り付け

    バイクには禁断の、、、 はえぇ!

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    2019年5月1日 16:42 ブヒきち 2さん
  • ヨシムラスリップオン取り付け〜

    開封の義! 純正外しま〜す 触媒、、キモイ(´∀`; ) 既設ガスケット、ボロボロに(^◇^;) 完了♪

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    2018年3月14日 10:07 ugasanさん
  • 車検準備

    気が付けば、購入から丸2年。そんなに経ったのね。バイク屋さんに電話したら、ハンドルは構造変更で通すので、マフラーだけノーマルに戻して持ち込むことに。 ノーマルが太いことデカいこと。 こんなに違うのね。 やはり大きくて重いです。 こうやって比べると、ヨシムラ管の方が細くてカッコ良かったかも(笑)。換 ...

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    2017年9月18日 12:48 相模道灌さん
  • マフラー交換

    作業前 購入時から装着されていたマフラー交換です 車検非対応です 作業前のマフラーです バンドを外すだけです 装着後 ヨシムラです 約10年振りのヨシムラ(車体買い直し) アイドリングはとっても静か、性能は変わらず 固定用バンドは中性の錆取り剤で1週間漬け置きして清掃しています

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    2023年7月29日 22:52 tan.chanさん
  • USヨシムラ RS-3装着

    USヨシムラ RS-3カーボン、スリップオン! バッフルなし 重低音サウンド👍

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    2020年7月31日 20:33 spider!さん
  • delkevic スリップオン取り付け

    サクサクっと 取り付け。 下手すると、フレームに干渉するので、注意が必要。 もちろんバッフルは、取り外し。 必要ないくらい静か。 といっても、92‐3dbは、出ていると思うので、車検の時は必要になるかも。 私は、空中放電と、マフラーアースで静かにしますが……… その後、繋ぎ目(触媒後、マフラー太 ...

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    2012年4月16日 23:33 ブヒきち 2さん

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