スズキ バンディット250

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バンディット250

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取付・交換 - 燃料系 - 整備手帳 - バンディット250

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  • キャブレター バルブシャフトシール交換 ③

    もしかしたら隙間から燃料が上がって燃調が濃くなってる可能性があります。 とりあえず試しに前のキャブとジェットブロックを入れ替えます。 外す際にミスってブロックを破壊すると終わる為、ジェットホルダーは入れ替えず純正で変えます。 比べると純正よりもヤフオクキットのジェットホルダーの方が穴が小さいため、 ...

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    2023年4月3日 15:34 ジョン・スス・スミスさん
  • キャブレター バルブシャフトシール交換 ②

    ネジが緩んで取れると燃焼室に入ってエンジンお陀仏なので、ネジ山をリュータで削り緩みどめの保険をかけておきます。 4個分とりあえず終わりました。 端のボディーはパッキンの数が1個なので、必要数は6個になります。 シャフトをサイドから締めてるナットは外す前にマーキングして、締め付けの際も同じ位置にする ...

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    2023年4月3日 15:32 ジョン・スス・スミスさん
  • キャブレター バルブシャフトシール交換 ①

    長らく応急処置で対応していた、バルブシャフトシールからのガソリン吹き出し。 50km程度走らせると完全に雫になるのと、二次エアーによる信号待ちでの回転数アップが放置したくないレベルに。 2000回転ぐらいまで上がる時もあり、うるさいマフラーも相まって信号待ちでの人の目が気になるようになったので、流 ...

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    2023年4月3日 15:28 ジョン・スス・スミスさん
  • ガソリンフィルターのやり直し

    前回替えた後、エアかみのため流れが悪いせいか?エンストする。 奥を観察すると流れが止まってる。 濾紙でなく右のメッシュ仕様にした! 今回供給は問題ないようで、前回濾紙の場合は細かい濾過には良いのだけれどエア抜きをしっかりしないとエア噛みの為流れが悪かったのだろうと推測する。

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    2022年10月3日 15:07 soasisさん
  • ドック⑤ガソリンホース交換

    タンクからの供給ホース、アストロにて内径6ミリの品を購入 キャブ上側ブローバイ用三又ジョイント部径1センチ ダイキ 耐油ホース9ミリ アストロは9ミリは無かったので量販店で

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    2021年10月19日 13:12 soasisさん
  • フロート交換

    またバンディット介護のお話です。 ある日走りに行こうと暖気していたら何やら細いチューブからポタポタと… oh...... 大人のオムツが必要ですか? 走り出せば漏れは止まるんですが、低回転でのかぶりぐせも気になったのでフロート交換しましょう。 色はともかくパッと見での劣化はそれほど見られませんが ...

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    2017年3月24日 19:19 キュウゥさん

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