燃料系 - 整備手帳 - バンディット250
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メンテナンス作業...スナッポン ドクターカーボン..カーボン除去 燃費改善
メンテナンスの中にもサスペンションや、ブレーキの他に重要な物があります。 馴染みは少ない為に...中々踏み切れませんが、 50.000Kをオーバーした車輌には効果は有ります。 インジェクターやピストンヘッド、スロットルのカーボンを除去する事により、本来の吹き上がりを取り戻してくれます。 アルファ ...
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2010年8月26日 10:49 ガレージエルフさん -
キャブレター滲み整備19100㌔(スロー調整)
1番キャブ(最左)滲み 初めてエアクリとキャブを外す チョークワイヤーのみハンドルスイッチを開けて外した。スロットルはキャブ側調整ボルトを緩め外した。 ネジが1本なめていたのでタガネでこずき回し、今回はマイナスにネジ山再生しておいた 今回は様子見も兼ね液ガスでふさぐ ついでにスロージェットを ...
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2021年5月6日 16:08 soasisさん -
ジェットニードルの交換
このスプリングを1つ無くしたので注文しようと思い、他の部品も選んでいるうちにバンディットは燃費が悪く16前後と車かっ❗って思うほどの燃費でしたのでジェットニードルも磨耗してると思い交換しました。 交換する部品との写真です。大きくは減ってませんが気持ち減ってるなー位です。値段は4つで8000円ちょい ...
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2020年7月4日 23:14 恩返しさん -
ジェットニードル位置変更14811㌔
気温からして暖気でも無くなってるようなので中間3段から上2段に薄く調整で中速に変化あるか? エアスクリューはさほど調整も意味無いようで現状の1回転と4分の3が安定
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2020年3月24日 14:38 soasisさん -
ニードルクリップ位置の変更
とりあえずサービスマニュアルをみてキャブレターを外してみました。 パイロットスクリューを弄りすぎてアイドリングおかしくなってたので、それも標準に戻しました ついでにニードルクリップ位置の変更もしました。 標準が3のはずだけど2段目になってて、それをさらに1段目に変えました。 これで燃費が良くなっ ...
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2018年4月13日 20:54 づかてさん -
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