スズキ セルボ

ユーザー評価: 4.24

スズキ

セルボ

セルボの車買取相場を調べる

取付・交換 - 冷却系 - 整備手帳 - セルボ

注目のワード

トップ エンジン廻り 冷却系 取付・交換

  • プロの整備手帳
    1. 整備1の説明
    2. 整備2の説明
    3. 整備3の説明
    4. 整備4の説明

    スバル XV ボンネット自家補習の修理・塗装。国分寺市よりご来店。

    今回ご紹介するお車は東京都国分寺市よりご来店のスバル XVです。 ボンネット自家補修の修理・塗装作業とフロントバンパ、左フロントドアのキズ&へこみ板金・塗装・修理作業、そして修理部分のコーティング再施工作業をご依頼頂きました。 

    難易度

    • コメント 0
    2017年12月6日 14:14 ガレージローライドさん
  • IC取り付け完成編

    スロットル側の内部。 ノーマルとの差。 スティングレー用なのでタービン側の口が全く違います。 これで後に合わなく泣くはめに。 ここから思いも寄らない大加工が.....。 スロットル部分は問題無く装着出来るもののタービン側が無理。 悩んだ挙句アウトレットパイプを少しカットしました。 パイプを ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2012年11月24日 14:25 you0514さん
  • IC取り付けの一歩手前

    念願のIC到着。 支払いから納期まで一週間掛かりました。 当然セルボ用は無いのでワゴンR スティングレー用を要加工で。 ノーマルICからすると倍のデカさに....。 この後泣く羽目に....。 後期のSRセルボとは違い、前期のTXはICの所に燃料パイプは無いのでスロットル部分は問題無く装着出来ま ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2012年11月23日 22:06 you0514さん
  • クーラント液交換

    32,000km走行、登録から4年です。 オートバックスのクーラントを入れました。 当たり前のことですが、軽自動車ってクーラント液の量も少なくて整備が落チンです。

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2012年11月19日 23:54 とら猫 (=^・^=)さん
  • ATF簡易クーラー

    高速多用につき、気持ち効けばいいなと購入。 こんなギザギザになってます。 これを、ATFオイルパンに。 両面テープが付いているので、そのまま貼り付け。 覚めている時に貼らないと、熱いですw ちなみに、貼り付けて走行→停車時確認→熱いwww なので、放熱はしてるようです。(温度計測で ...

    難易度

    • クリップ 1
    • コメント 2
    2012年11月8日 00:45 伝説の不良 アキラさん
  • キャップ交換

    パッケージには 1年に1回交換しましょう って(^^;; 前回交換時期がわからないので 交換しました(^-^)/

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2012年9月9日 19:02 シカペンnoたかけんさん
  • あとちょい

    最近めっきりセルボ浦島なおいら。 折角まちゅさんが嵌ってくれた?穴に落ちることに・・・ トラストのMH23用着弾www。 付く気満々で、ホースも頼んじゃった上に、 危うく、FLEX塗装まで頼むトコだった(汗 そのままでも十分キレイなんだけど、 昔エンジンのポートとか仕上げてた名残で、 ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 4
    2012年9月1日 11:29 あきお@みんカラさん
  • ワコーズクーラントブースタ投入★

    クーラントブースタ投入★

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2011年12月9日 00:47 ★田中★さん
  • ハイプレッシャーラジエーターキャップ交換

    純正!! 恥ずかしながら、取り外しに一苦労・・・ 交換されていた心やさしい方にお聞きし何とか外しました。 (ちょっと恥ずかしかったですorz) スズキスポーツ ハイプレッシャーラジエーターキャップ B 4ZE36-C20 無事交換完了!!

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2011年4月30日 17:58 STOROMさん
  • ARC インタークーラー 純正交換タイプ(他車用流用)

    ARC インタークーラー 純正交換タイプ  ワゴンR用を流用 社外のICはこれくらいしかなく一か八かで。 厚みの比較 問題点①IN側の角度が違う。 裏側の比較 問題点②ダクトの留めネジOUT側2箇所は問題無いが下1箇所は全く合わない。 問題点③ICをエンジンに留める部分が合わない 問題点④ダ ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 1
    2010年7月25日 13:25 我流SRさん

カテゴリをさらに絞る

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)