スズキ DR-Z400SM

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DR-Z400SM

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エンジン廻り - 整備手帳 - DR-Z400SM

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    JZX81 WAKO`S RECS動画あり

    かなり状態のいいJZX81、カッコいい!! 1JZツインターボ、MT乗せ換え済みです!!

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    2020年2月9日 16:35 ラッシュモータースポーツさん
  • セルモーターブラシ交換

    6年 3万キロ およそ5000回セルモーターを回したと思います。 突然バッテリーが終わったかと思わせるような、セルモーターの回り方にバッテリーを疑いましたが問題なし、マフラー側から、外しにくいセルモーターの固定ボルトを根気よく外し、クラッチケーブルのステイを外し、モーターを抜こうとするも失敗、エ ...

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    2013年1月16日 18:29 SLK200さん
  • オシャレ アルマイト

    飾り付けていどに つけてみました(笑)

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    2016年7月14日 15:42 ミッチー326さん
  • エンジン腰上OH

    シリンダー、ヨシ!再利用 インテークポートめっちゃキレイ ピストンはまぁこんなもんやろ クランク触れナシ! 自分でやってないw

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    2023年1月29日 12:12 きよ休さん
  • 内圧コントロールバルブ ver1.0.0

    DR-Zのブローバイホースにワンウェイバルブを装着するプロジェクトが一旦完結しました。 画像は主要部の外観です。 ・使用するもの 日産純正部品のチェックバルブ(単体で写真撮るの忘れました(アヘ顔)) キジマ製内径9.5mm耐油ホース ブローバイホース用ホース、クリップ類 AIS用90°エルボーホー ...

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    2017年6月4日 21:17 とっき~さん
  • クラッチワイヤー交換 51286km

    初交換、切れる前に替えておきます 40000kmも使えたし、 若干重い・・・ さっくり、外装外します 新品ワイヤー エンジン側を外しておきます。 これで、レバー側はレバー外さずにワイヤーが取れます。 難なく入れ替え終了と思いきや・・・ 忘れてました(^^; カバー付けるために、 結局、レバー外し ...

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    2019年8月11日 16:25 茶ちゃ丸さん
  • クラッチ交換

    オイルを抜いてから、念の為横倒しにしてクラッチカバーを外します。 ブレーキペダルは軸のとこだけ割りピン外してからボルトを抜けばOKです。 ここから作業開始です。 なかなか減らないと噂のクラッチプレートですが念の為新品に。 スズキ純正品 21451-44D00 7枚 フリクションプレートもあまり減っ ...

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    2022年7月27日 21:58 爽やかサワディーさん
  • AI(エアインジェクション)カット

    エアインジェクション本体 取っ払います パイプにはメクラ 外されたエアインジェクション これは失敗・・・ AIキャンセルキット

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    2010年7月7日 18:33 がんばれ源さん♪さん
  • 内圧コントロールバルブver0.9.8

    キャッチタンクに繋がるブローバイホースの片方に栓をして片側だけで減圧することにしました。 クランクケースと繋がってるはずだから大丈夫なはず…(ガバガバ) 反対側に出しました。 相変わらずオイルが吹き出すので次はなんとかしたいと思います。 AISで強制減圧する方法もやってみましたが大して変わらなかっ ...

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    2017年5月2日 01:09 とっき~さん

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