オーバーホール - 駆動系 - 整備手帳 - エスクード
-
☆ W124・4マチックの鬼門 ☆
W124・4マチックの泣き所でもあるトランスファーOILシール抜け。 新品Assy交換だと50万弱の出費となりますが、現物のオーバーホールで済ませられる場合は30万弱で修理が可能です♪
難易度
2010年12月21日 14:13 Dai@cruiseさん -
クラッチ油圧系OH ①
クラッチ油圧系のOHをします。 ワンマンブリーダーをセットしました。 まずはフルードを排出します。 ペダルは圧がかかってないので、奥までいってしまいます。 クラッチのマスターシリンダーを外しました。 キャビン側からとエンジンルーム側からそれぞれナットで固定されています。 リザーバーは真っ黒で ...
難易度
2011年11月24日 17:09 PELICANさん -
左側ドライブシャフトブーツ交換
前回は右側のドライブシャフトブーツの交換をしました。 残りの左側をやります。 写真は右側です。 異常はないようです。 ドライブシャフトを外すために、他のパーツを外します。 ドライブシャフトを外しました。 ブーツの状態はと言うと・・・ホイール側、デフ側ともにカチカチです。 ※上がホイール側、下が ...
難易度
2011年2月21日 23:34 PELICANさん
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
あなたにオススメの中古車
-
スズキ エスクード 1.4ターボ 4WD(青森県)
194.1万円(税込)
-
フォルクスワーゲン ゴルフ GTI(広島県)
465.3万円(税込)
-
トヨタ ヴィッツ 1.5 GR スポーツ(茨城県)
208.1万円(税込)
-
日産 マーチ 1.2 ボレロ(愛知県)
139.1万円(税込)
注目タグ
ニュース
Q&A
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!