取付・交換 - 点火系 - 整備手帳 - エスクード
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エスク)スパークプラグ交換
交換したプラグ これまで使用していたプラグ。 で、2月末に起きたエンストで修理屋さんが交換したプラグ。 3月末にマフラーも交換してしばらくしてから不整脈を感じるようになった。 アイドリング付近での徐行やブレーキング時でも息継ぎが目立つようになったため交換。 型番からだと標準プラグと同熱化のNGK製 ...
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2008年4月16日 01:43 うにいくらどんさん -
エアフィルター、プラグ、プラグコード交換
たぶん汚れているだろうエアフィルターは新しく交換することにしていた。 やっぱかなり汚れていた。 アピオのトツゲキパワーフィルターは売り切れ、モンスターは設定なしのために今回、純正品と迷ったが、K&Nエアフィルターをチョイスした。 フィルターは薄い湿式である。 乾式と違ってメンテが面倒である。 新品 ...
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2007年10月4日 19:24 NONNONさん -
プラグ交換
プレミアムRXプラグ LFR6ARX-11P 使用工具 純正ノーマルプラグ 走行15,000km弱の状態 予備でキープ Direct ignition (エンジンカバーを外した状態) ボルト4本を外し、DIを抜くだけです カプラーも外す必要無し
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2016年6月11日 14:30 kadottiv63wさん -
プラグ・プラグコード交換作業
これは有名(?)なネタですが… プラグ・プラグコード交換にあたり、一番奥(4番)にて、プラグレンチ(短い版)が廻せないのです。 そこでこのダクトを取り外します。 この部分ですね。噂の厄介者。 まぁ…長めのレンチ買えって話ですね(笑 ダクトを外すと奥から2つめ(3番)のプラグもサックリ外せます ...
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2005年5月6日 23:18 しげっちさん -
スパークプラグ
走行距離が45000km(46687km)を超えたのでスパークプラグを交換しました。 純正指定はAC Delco社製の『41-990』ですが国内では入手困難なため今回はDENSOの『ITV16』を使用しました。 まず、ボンネットを開けエンジンについているエンジンカバーを外します。丸部分がゴムクリッ ...
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2012年6月17日 13:59 tarosuke_SSさん -
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プラグ&プラグケーブル交換(86748km)
いつもお世話になってる工場長さんに、変えないの?といつも言われていたので思わず買ってしまいました。 NGK BKR6EIX x4 NGK PowerCable S09 交換は車載工具にあるプラグレンチで行いました。 長めなのでそのまま交換できると思いましたが、やっぱり3番はそのままでは無理でした ...
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2003年9月6日 15:08 しゅう.さん
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