取付・交換 - 点火系 - 整備手帳 - エスクード
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プラグ交換
プレミアムRXプラグ LFR6ARX-11P 使用工具 純正ノーマルプラグ 走行15,000km弱の状態 予備でキープ Direct ignition (エンジンカバーを外した状態) ボルト4本を外し、DIを抜くだけです カプラーも外す必要無し
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2016年6月11日 14:30 kadottiv63wさん -
スパークプラグ
走行距離が45000km(46687km)を超えたのでスパークプラグを交換しました。 純正指定はAC Delco社製の『41-990』ですが国内では入手困難なため今回はDENSOの『ITV16』を使用しました。 まず、ボンネットを開けエンジンについているエンジンカバーを外します。丸部分がゴムクリッ ...
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2012年6月17日 13:59 tarosuke_SSさん -
プラグ交換
プラグ交換時期には少々早いですが、デンソーITV16からNGKプレミアムRXに交換しました。 エンジンカバーとエアクリーナー周りを撤去 電装系の固定されている部分をはずします。DIYなのでもっと簡単な方法があるかもしれません。 後はプラグ交換して元に戻すだけです。 NGKとデンソー微妙にサイズが違 ...
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2023年1月28日 16:02 エスクードoomuroさん -
エスク)ウルトラMDI-DUAL取付
取りつけ位置 70x35mmのL字金具2個でUの字型にして ワイパーモータの固定ネジと共締め。 配線は本体からバッテリーとIGコイルに 向かう2ルート。 IGコイルのコネクターに本体からのケーブル (別売ハーネス)を付けてエンジンが掛かればOK でもNONNONさんの整備手帳のとおり掛からない。 ...
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2008年11月2日 23:00 うにいくらどんさん -
イグニッションコイルアッセンブリー全交換 2013.9再編集
TA-01のトラブルでは、プラグコードのリーク があった。 TA-51もダイレクトイグニッションのゴムブーツ 部分の質が悪く、プラグ交換で引っ張ると折 れたりキャップ部分がばらばらになった。 最初の車検後、半年位でアイドリング不調。 1気筒死んでいるようだった。 ブーツを取り出すと何と折れた部分に ...
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2011年6月6日 19:35 CatDogさん -
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