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    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル(^^)/

    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル交換(^^)/

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    2020年3月4日 13:09 ラッシュモータースポーツさん
  • プラグ&プラグコード

    外した標準プラグ。いい色に焼けてて調子も悪くない。でもいつ換えたのか分からないくらい前なんで、換えることにした。ついでなんでプラグコードも一緒に。 大して期待してなかったけど、低回転のノッキングっぽいのが消えて発進しやすくなった。下から滑らかな感じ。 腐った標準プラグに純正コードとの比較なんで、高 ...

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    2012年8月30日 14:08 BAJATAROさん
  • プラグ交換

    珍しく朝早く起きれたので雨も降ってなかったし平日にも関わらず思い切って実行しました。 まずはキャップを固定しているネジを外します。 4本全てのプラグキャップを外したところです。 プラグレンチを使って外します。プラグレンチは障害物をよけることができる、首振りタイプがおすすめです。 外した純正プラグ ...

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    2005年10月19日 22:12 とにぃ.さん
  • 点火プラグ交換

    昨年暮から2月末の実家は例年にない積雪でした。 新品で着装のD社スタッドレスタイヤSJ7は降雪地帯では多少横滑りの感じはありましたが個人的には満足でした。 ハンドリングが軽いのでこのまま履いていようかな(笑) 交換記録がないので推測ですが5万キロ程度替えていないようです。 毎度行くホームセ ...

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    2013年3月26日 22:27 小山猫乗りさん
  • デンソー イリジウムプラグ

    プラグを交換してみました。デンソーを選んだのは、電極が細い、NGK以外を使ってみたい、安かった、といった事からでした。ヤフオクで4本で3000円でした。品番はIK16というものです。(最近ブログをはじめたので写真はありません・・・すいません) プラグ交換にあたりエーモンの16mmプラグレンチを購入 ...

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    2006年12月14日 23:08 絶対坊主さん
  • プラグ、プラグコード交換

    慣らしほぼ終わったんでイリジウムプラグとパワープラグコードに交換することにした。 マフラー交換前に交換(06/12/16)していたトツゲキパワーフィルター。 ノーマルフィルターは湿気でしゃきっとしていなかった。 ディーラーは車検通したのみ。 高い整備費払ってるんだからちゃんと見て交換しとけよと思う ...

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    2007年1月15日 19:52 NONNONさん
  • プラグ交換

    NGK Premium RX に交換してみました 焼け具合がどうとか自分には分りませんです 走行距離はそんなに走ってないので純正のプラグもまだまだ使えたと思います。

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    2016年6月12日 17:38 cultさん
  • 【10万キロ通過記念】点火プラグ交換

    今までずーとNGKでしたので、気まぐれでデンソーに変更してみました。 タフではなくパワーにしたのは宣伝と評判に釣られて。 点火時期を進角させてハイオクガス仕様にまた戻した?ので 標準相当なら(IK16)ですが、画像のNGK改造MAXも1番上げて真っ白ですので(IK20)です。 いやすげーってぐ ...

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    2011年6月26日 00:15 青影さん
  • 点火プラグ交換

    エンジンの不調でスズキのお店に持っていくと、とりあえず、プラグが、もうダメですとの回答。 早速、交換 BKR5EIX-11P amazonで注文 前回、6に変えたとここに書いてあったけど、今回見たら、5だった きっと、どこかで、戻した模様

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    2017年5月22日 16:49 まこ。さん
  • 点火プラグ交換

    デンソーのイリジウムパワー(約2万7000km走行)から同じくイリジウムタフに交換しました。 本当に10万kmも持つんかいな。 と思いつつ、ダイレクトイグニッションのカバーを取り外そうとして目に入ってきたのは…オイルが溜まってる? ここから漏れたんだろうか…とりあえずパーツクリーナーで落としてお ...

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    2008年2月2日 13:21 花生米さん

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