スズキ エブリイ

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補強パーツ - 整備手帳 - エブリイ

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    リアサブフレームリジットカラーの取り付け

    86/BRZ には必須アイテムです。 大げさではなく、車庫調装着の前にこれを取り付けると 86/BRZ の本来の良さがよりわかるでしょう。 86/BRZ が高速道路でまっすぐ走るようになります。 リアサスペンションが取り付けられるサブフレームは 車体に4ヶ所、ゴムブッシュでマウントされ ...

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    2013年1月26日 17:24 R Magic おーはらさん
  • キシミ音対策

    アルファードで かなりの効果があったので エブリィにも 取り付けしました。 スライドドアの上部にある このゴム部分がはまるところに 貼り付けです。 中に貼り付けます。 これだけでも だいぶ変わりますよ~ これが 当たるところに はるだけ バックドアのこの部分(両サイド)にも張り付け。 段差でも ...

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    2017年4月21日 19:37 梅団長さん
  • 自作タワーバー

    ホムセンアイテムで出来るお手軽タワーバー(・∀・) 見た目はアレだけど効果は絶大(笑) 2500円ほどで作れちゃいます( ´∀`) 作り方も比較的簡単な部類に入ると思うので、メーカー製のタワーバーになかなか手が出ない方、とりあえずタワーバーってどんな効果があるのか試してみたい方にはオススメで ...

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    2019年12月19日 22:59 蒼焔さん
  • TRDドアスタビライザー 取り付け

    純正ストライカーの様子です。 マスキングテープで位置のマーキングしましたが、 この作業は不要です。 プラスネジが#3の大きさのようです。 舐めたネジも回せるドライバーで、大きなプラスネジを外しました。 舐めずにきれいに取れました。おそらく、#3のプラスねじです。 ドライバーの軸に8mmのスパナをか ...

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    2020年11月26日 19:18 よっちぃ(^。^)さん
  • 荷室フック取付

    今回はエブリイDA17Vの荷室に社外品のフックを取り付けました。 パーツの詳細はパーツレビューに記載しました。 付属の部品のうち、ナットは使用しません。 直感的にワッシャーとスプリングワッシャーの位置を入れ替えました。 車体に最初から開いている穴はφ6mmなので、そのままボルトを締めていきまし ...

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    2018年5月28日 20:41 むろっちくんさん
  • ポン付けラジエターガード

    買って来て付けるだけ(・∀・) お手軽無加工のラジエターガードを装着しました。 64にはボディーに板金がされていたラジエター下が、17になるとポッカリ空いています。 軽量化なのかコストカットなのかは分かりませんが、そのせいでラジエターの前は薄っぺらいバンパーのみです。 万が一追突事故や居眠 ...

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    2020年7月4日 06:26 蒼焔さん
  • フロントバー取り付け。

    鉄骨を加工してバンパーの裏側をつなげてみました。 コーナーでスッとインに入ります⁈ アンダーは出にくいです。

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    2017年7月22日 09:43 ru-たんさん
  • 純正荷室フック取付

    今回はスズキ純正の荷室フックを取り付けました。 フックがあると大きな荷物や自転車など積んだときに固定しやすくなりますね。 取付説明書によるとグレードによってドリルでの穴開け位置が異なります。 自分のエブリイはJOINターボなので、「商用後席セパレート」の場合の穴開けになるようです。 誤解を ...

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    2018年7月5日 17:24 むろっちくんさん
  • タワーバー付けた

    久しぶりの投稿です! DA64Vから乗り換えて「なんて良い車だろう」と思って1年ちょい。でもやっぱりボディのフニャフニャ感がイヤで補強しました。 エブリィには効果が高いと噂のタワーバー、ヤホーで注文して2日後に到着。 取付はナットを外して共締めするだけ。簡単。 狭い事だけがネック。 カバーは少しで ...

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    2020年8月8日 09:43 ㈲3.7牛乳さん
  • カワイワークス Frストラットタワーバー取付

    梱包内容です。 まずは、運転席、助手席のトリムを外します。 センター小物入れ下のトリムとステーを外します。 パイプはシフトワイヤーとHVAC(ヒーターユニット)の間を通します。 片側ずつマウントブラケットを仮止めします。 パイプを助手席側から運転席側に向かって通します。運転席側から無理に通そうとす ...

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    2018年5月26日 13:54 Tango Indiaさん

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